目覚めよ!恋愛力<1/23〜1/29>の星占い【天秤座】

天秤座さんの愛しかた

人当たりがよくて、どんな人にもうまく合わせられますし、おしゃれさんですから、基本的にはモテるんです。表面的には。ひと皮むけば、好みや主張がはっきりあるので、なかなか「うん」とは言わない面も。そこに人と争いたくない平和主義も加わって、いざというとき決断できず、ご縁を逃すことも多々。

好調ですよ。

先週から絶好調だった恋愛&結婚運が週末に向けて、やや落ち着いてくる模様。なので、アクションを起こすなら26日までがおすすめかな。とはいえ“絶”がとれるだけで、引き続きいい運気ですから、恋を楽しみ、結婚もしくは結婚という形をとらずとも、パートナーとの関係について真剣に取り組むことを強く、提案いたします。

女性は、シングルさんは自分から押すのもいいですが、27日以降は受け身でいるのもいいんじゃないかなって感じ。出会いを求めるなら、身近なところだけでなくSNSやアプリを駆使して世界を広げて。カップルさんは基本、束縛しないで、それぞれが好き勝手にやってればいいんだけど、週末デートではごろにゃ~んと甘えん坊になるとよさそう。

男性は、シングルさんはモテます。ただ、26日までは華やかで自立してる方から、それ以降は控えめな甘えん坊さんから、というふうにウケる層が変化しそう。または同じ人物でもいざ、デートしてみたら想像以上に甘えん坊だったってことが発覚する暗示もあります。カップルさんは「尊敬してるよ」っていうことを、ちゃんとお相手に言葉で伝えるといいみたい。それがあっての、お互い束縛せず、自由にやろうよっていう関係なわけです。

■仕事・全体運

新しいことに挑戦するといいんですが、いきなりやると、身近にいる人にとっては「なんじゃそれ?」ってなりがち。そこを説得するには、昔ながらのやり方をベースにしつつ、ちょっとずつ変えるだけなんだっていう説明が必要になりそう。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。