目覚めよ!恋愛力<3/7〜3/13>の星占い【牡羊座】

牡羊座さんの愛しかた

もともと自己肯定感が高い自信家で、自分が大好き!恋愛でも主導権を獲りにいきがち。いったん好きになると振り向いてくれるまで、ガンガンいっちゃう情熱家です。ただ、負けん気が強いあまり、恋のお相手にも勝とうとするのが困りもの。恋はね、仲よくするためにするものですからね!

自分とは? パートナーとは?
見つめ直すときかも。

今週の牡羊座さんは思い通りにいかなくて、イライラすることも多いかも。そんななか、上手に恋のハンドルを握っていこうとするならば、対等でピースフルなマインドが大事かな。「自分が正しい」という主張を通すより、お相手や周囲の意見を聞いて「そういう考え方もあるのね」って姿勢でいる方が、人間としても、恋や結婚の対象としても好感度を得やすいですから。

女性は、シングルさんは「本気にならなければいいんだから」と安易に体だけの関係や不倫をしても思い通りにならず、ストレスになるだけかも。踏み込む前によく考えて。カップルさんは自分の思う方向に2人の関係をもっていきたかったら、なおのこと、先に彼の考えを受け入れた方がいい。それは回り道ではなく、近道なはず。

男性は、シングルさんは仕事上での不安が恋愛にも陰を落としがち。今は積極的に恋と向き合うより、仕事や経済的な状況が落ち着くまで動かないほうがいいかもしれません。カップルさんは彼女には素直に、そして誠意をもってメッセージを送りつつ、今後の彼女とのことも含めて、自分を見つめる時間をもつといいかも。

■仕事・全体運

真偽不明な情報が錯綜し「え、本当なの? この先どうなるの?」と不安になる状況が起こりがち。でも、気持ちが張り詰めているときって、案外、直感も冴えたりするもの。いきなり頭に浮かんだアイデアやピンとくることがあったら、それを見逃さずにヒントにするとよさそうです。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。