目覚めよ!恋愛力<9/27〜10/3>の星占い【蟹座】

蟹座さんの愛しかた

愛情の深さは海より深く、男性であっても、母のようなやさしさがあります。身びいき強め。好きになったお相手には、なんでもしてあげたくなるし、なにがなんでも守ってみせる! という感じ。それが通じるお相手ならばいいのですが、「おせっかい」と受け取る方も一定数いらっしゃいますからね。

自分をぶつけることも必要だったり。

もともと“浅く広く”という付き合い方ができない蟹座さん。今週は特に、自分が味方認定した人とだけ一緒にいたいという思いが強くなりそう。シングルさんは片想いのお相手に何か貸してあげるなど、なにかにかこつけて接近する作戦が功を奏しそうです。カップルさんはベッドタイムに自分の欲望をぶつけてみて。

女性は、シングルさんは気持ちが閉じがち。ムリに愛想よくならなくてもいいですし、お相手に合わせる必要もなし! 時期を待ちましょう。カップルさんはお相手を立てたい気持ちはあるけれど、なんだかイライラしてしまうかも。そういう予感がしたら、合わないという選択もあります。

男性は、シングルさん、「好きだな」「いいな」と思うなら、ちゃんとそれを表現してお相手に伝えましょう。じゃないと、何も変わらないまま終わっていきます。今がチャンス! カップルさんはじっくり、深く愛を育むとき。忙しくて会う時間が短くても、質を高める努力を。

■仕事・全体運

周りがパワフルで着いていくのがやっと。そんなとき、なかなか発言できなかったりしますよね? ただ今週は、黙っていると誤解されやすい時期でもあります。必要なことはきっちり伝えていきましょう。間違いが起こりやすいときなので、口頭より書面がおすすめです。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。