目覚めよ!恋愛力<9/27〜10/3>の星占い【蠍座】

蠍座さんの愛しかた

恋に落ちたら、お相手のことしか見えません。とことん愛したいし、とことん愛されたい。ただ、基本的にあまり他人に心を開かず、また、ひとりでいるのも好きなので、付き合うまでに時間がかかりがち。振られても、それを受け入れることができず、引きずりがちな面も。

無意識だから困るのよねぇ。

他者とのコミュニケーションによって「自分では気づかないうちに」、やっちゃいがち。自分でそういうつもりがなくやったことで、お相手に感謝されたり、気を引くこともあれば、反対に嫌がられたり、引かれてしまうことも。意識的にやることなら対処もできますが、無意識だと……しょうがないですね。

女性は、シングルさん、今いいなと思ってる人、本当に独身? 彼女いない? きっちり裏をとらないと後で泣くハメになりますよ! 特にSNSやアプリでの出会いには要注意。カップルさんは彼の態度がおかしいと思ったら、「もしかして、私、何か悪いことした?」と聞いてみるといいかも。

男性は、シングルさんはモテますし、セックスのチャンスも多いですが、ちょっとワルい男になりがち。あとでトラブルのないよう嘘は禁物です。カップルさんはお互いのことしか目に入らないかも。むさぼるように愛し合って!

■仕事・全体運

みんなの了承を得たはずなのに、ということが起こる、もしくは水面下で進行しているかも。後で慌てないよう、その都度、裏をとり、周りにも確認しながら進めていくのがよさそうです。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。