目覚めよ!恋愛力<11/27〜12/03>の星占い【蠍座】

蠍座さんの愛しかた

恋に落ちたら、お相手のことしか見えません。とことん愛したいし、とことん愛されたい。ただ、基本的にあまり他人に心を開かず、また、ひとりでいるのも好きなので、付き合うまでに時間がかかりがち。振られても、それを受け入れることができず、引きずりがちな面も。

悩まない、気にしない。

そこまで運気は悪くないけど、本人はなんだか気になっちゃうんでしょうかね。季節のせいもあるのかも? 「自分なんかが恋愛とか結婚とか、していいんだろうか?」なんて考え込んだりしちゃいがち。でもね、シングルでもカップルでもどっちでもいいんですよ。本人さえ納得してれば、それが幸せ。そんなふうに開き直れたらいいんですけどね。

女性は、シングルさんは蠍座さんのことを思ってくれてる人がいそうです。その方は蠍座さんが振り向いてくれなくても、迷っていても、まだしばらくは諦めずに好きでいてくれるんじゃないかな。カップルさんはお相手は蠍座さんの寂しい気持ちを受け止めて、見守ってくれてるんじゃないかな。

男性は、シングルさんは今は押しても結果が出にくいとき。「モテないなぁ、寂しいなぁ」って思っちゃうかもしれません。でも、諦める必要はまったくなし! 希望なんて全然あるし、タイミングさえ合えば、恋なんてすぐ成就しちゃいますからね。カップルさんはお相手が秘密を抱えている可能性があります。でも、今は突き詰めず、そっと見守る方向で。

■仕事・全体運

前向きになれる情報をできるだけ多く集めておくといいと思いますよ。情報は選択の幅を広げてくれますからね。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。