目覚めよ!恋愛力<11/27〜12/03>の星占い【魚座】

魚座さんの愛しかた

ロマンティストで夢いっぱい。恋に溺れる度は12星座中No.1。そして、自己犠牲の人。尽くして泣きぬれるほど、お相手を深く愛します。情に流されやすく、悪いお相手に騙されやすいですが、そうなっても「あの人は悪くない」と慈愛の心で許しがち。また、甘えん坊でもあります。

変わるから素敵。

劇的に恋愛観が変化しちゃうかも。それってちょっとずつ大人になる段階で結構、経験することなんですよね。若いときは“してもらう”のが当たり前だったのが、“してあげる”ほうが嬉しいなってなったり。また、追いかけるのが好きだったはずが、やっぱり大切にしてくれる人がいいってなったり。そうやって、今の自分にしっくりくる幸せを見つけていくんですよね。

女性は、シングルさんは年上だったり、仕事での立場が上の方と話すことで「ああ、もっと広い視野でモノを見ないとな」って気持ちになって、これまで気にも留めなかった人の魅力に気づき始めるかも。カップルさんは想像以上に大人な考えをもつお相手に触発されて、自分もいいふうに変わっていけそう。

男性は、シングルさんは年齢を重ね、経験を積んだおかげで、これまでとは全然、違うタイプの方に好意を寄せられたりするかも。で、結婚を意識しちゃうかも。カップルさんは結婚を考えるなら、お互い、仕事やお金のことについて真剣に話し合ったほうがいいかも。話すことで、何が必要か見えてくるから。

■仕事・全体運

一緒に仕事をするなら、熱く夢を語れる人とやったほうがいいですよ。もちろん、魚座さん本人も含めて、ね。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。