目覚めよ!恋愛力<8/12〜8/18>の星占い【魚座】

魚座さんの愛しかた

ロマンティストで夢いっぱい。恋に溺れる度は12星座中No.1。そして、自己犠牲の人。尽くして泣きぬれるほど、お相手を深く愛します。情に流されやすく、悪いお相手に騙されやすいですが、そうなっても「あの人は悪くない」と慈愛の心で許しがち。また、甘えん坊でもあります。

結果は出さなくてもいいです。

魚座さんはお休みでも、人と集まるとみんなのために頑張ってくれる人。ただ、それが度を越すと自分がしんどくなってしまうので、適当に手を抜きながら休んでくださいね。ひとりで静かに過ごす時間を作って、心身をヘルシーに保ちましょう。また、人が言うことをいちいち気にしないというのも大事。

女性は、シングルさんは恋愛に何かを期待しすぎないこと。片想いさんはお相手との関係に決着をつけたくなるかもしれませんが、お相手は“答えを出したくない”のかも。カップルさんは今後のこと、結婚について、もっと小さな「この前、約束したよね?」っていうことについて確認したいことがたくさんあるかもしれません。でも、お相手を追い詰めないでくださいね。

男性は、シングルさんは結構、モテそう。興味をもたれるのは嬉しいけれど、あれこれ詮索されるのはちょっと……という出来事が起こりがち。言わなくていいことは言う必要ありませんからね。カップルさんはかまってほしいし、やさしくされたいだけなのに、真面目な話をしないといけない状況に追い込まれがち。でも、今、答えは出さなくてもいいんじゃないかな。

■仕事・全体運

時間のあるときに引越ししたり、部屋の模様替えをするのもいいかもしれませんね。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。