目覚めよ!恋愛力<8/12〜8/18>の星占い【蟹座】

蟹座さんの愛しかた

 

愛情の深さは海より深く、男性であっても、母のようなやさしさがあります。身びいき強め。好きになったお相手には、なんでもしてあげたくなるし、なにがなんでも守ってみせる! という感じ。それが通じるお相手ならばいいのですが、「おせっかい」と受け取る方も一定数いらっしゃいますからね。

思っているより、悪くないはず。

答えの出ないことに対して、悶々とする日々が続くかもしれません。ご本人的には苦しいかもしれませんが、それは自分にとっての正解にたどり着くために必要な時間なのです。だから、今はむしろ答えを出さないほうがいい。心の声に耳を傾け、直感を大切にしましょう。

女性は、シングルさんは理想もあるでしょうが、今の自分の現実を見つめながら恋活・婚活をしましょう。そうすれば、嘘をついていたり、遊びで終わる人を避けることができるはず。カップルさんはお相手が何を考えているか、よくわからなくなってしまうかもしれません。そういうときは勝手にあれこれ妄想せず、お相手本人に確認を。

男性は、シングルさんは孤独を感じやすくなるかもしれません。そういうときは誰にでも訪れるもの。お休み中の方は、その時間を使って本を読んだり、映画を観て、感性を磨くといいですよ。カップルさんはお相手との交際に迷いが出てしまうかも。迷っているうちは別れないほうがいいですよ。

■仕事・全体運

自分から積極的に行動を起こさないほうがよさそう。誘われて、近場に旅行に行くならよし。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。