目覚めよ!恋愛力<10/28〜11/3>の星占い【魚座】

魚座さんの愛しかた

ロマンティストで夢いっぱい。恋に溺れる度は12星座中No.1。そして、自己犠牲の人。尽くして泣きぬれるほど、お相手を深く愛します。情に流されやすく、悪いお相手に騙されやすいですが、そうなっても「あの人は悪くない」と慈愛の心で許しがち。また、甘えん坊でもあります。

やるしかないでしょ。

自分で思い描いた理想に向かって頑張れるかどうか。そこで“人生の居場所”が決まってしまうってところがあります。理想を実現するには、ときに冒険も必要。今週はまさにそんなチャレンジのとき。「これがやりたい!」と宣言して、新しい世界に飛び込んでいきましょう。

女性は、シングルさんはモテモテ。しかも、軽い感じじゃなく、かなり真剣な感じでモテそうなのです。よく知っている人から「ずっと前から好きでした」なんて告白をされたり、結婚前提で交際を申し込まれがち。カップルさんは愛されてるって実感できそう。そのまま結婚へと進むじゃないかな?

男性は、シングルさんは軽い恋愛より、人生を賭けた婚活がおすすめ。片想いさんはフツーに「付き合ってください」って言うより、「結婚前提でお付き合いしてください」って言うほう成功率爆上がり。カップルさんはお相手としては「もう、結婚するかしないか、はっきりさせようよ」って感じかも。それもいいかもしれません。

■仕事・全体運

マニアックな目標でも、自分がそうしたいなら、その道を歩みましょう。周囲の意見は関係ありません。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。