目覚めよ!恋愛力<10/21〜10/27>の星占い【牡牛座】

牡牛座さんの愛しかた

基本、見た目のいい人、おしゃれな人が好き。恋愛関係に踏み込むまで時間をかける慎重派で、恋愛=結婚という考え方の方も多いでしょう。自分の美意識を貫く姿勢は素晴らしいのですが、それって見方によっては頑固とも言えるんですよね。

選択と集中、スタート!

楽しく過ごせるじゃないですかね? で、対人関係にメリハリをつけたほうが、より心にしっくりくる毎日を過ごせるようになるはず。基本的には知人程度の人には感じよく。仕事でもプライベートでも本気で向き合わないといけない人には、たとえその瞬間、険悪なムードになるとしても本音を伝えるとよさそうです。

女性はなんだかムラムラしがち。シングルさんは素敵な出会いに恵まれそう。「この人とならいきなり、そうなってもいいわ♡」と勢い込んでしまうかもしれませんが、お相手はすごくいい人なのでゆっくりのんびり関係を作ってくれそう。カップルさんお相手ちゃんと2人の将来を考えてくれてそう。安心してもいいじゃない?

男性は、シングルさんは婚活が吉。SNSやアプリ、結婚相談所でいい出会いが待っていそう。片想いさんは焦るとうまくいかないことも、長期目線でのんびりいけば、ハッピーエンドが待っているはず。カップルさんは言葉と体の両方で、やさしく温かな愛情表現をすると、お相手の満足度が高まるはず。それによるいい影響が自分に戻ってきます。

■仕事・全体運

薄く広く見渡して、コレだ! と思える人やコトにみっちり深入りしてください。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。