目覚めよ!恋愛力<10/21〜10/27>の星占い【水瓶座】

水瓶座さんの愛しかた

自由を愛し、ほかの誰とも違う世界でたったひとりの自分を愛しています。変わり者扱いされがちなことは重々承知なので、自分を理解してくれる人を求めます。お相手とは年齢や肩書関係なく、対等な関係を築きがち。見た目よりハート重視の傾向があります。振られたら、深追いはしないタイプ。

恋はそこそこ、仕事は本番。

キャリアアップを含め、目標に向かって、本腰を入れるとき。どんなことがあってもやり抜く覚悟を決めましょう。で、そのためにはきちんとした食事をし、運動もして、生活を整えることが非常に重要。お部屋も常に片付いた状態をキープしてくださいね。なおかつ、自分の味方を増やすために、周囲の人にはいつだってオープンマインドで。

女性は、シングルさんは趣味、特にスポーツに力を入れると出会いに恵まれるかも。片想いさんは今、友だち以上の関係を保てているなら、期待せず、明るく楽しく接してください。カップルさんは特に変化はなさそう。穏やかな関係をキープできるはず。ただ、言いたいことははっきり伝えて。

男性は、シングルさんは恋より仕事を頑張るとき。仕事の結果に恋もついてくるはず。片想いさんは今、特にアプローチを仕掛ける必要はないじゃないかな。誘うなら、友人を交えて、がいいみたい。カップルさんは波風立たず、平和な模様。もし、仕事で忙しくて会えなくても心配する必要はなさそう。

■仕事・全体運

自分の信念を貫いて、信じる道を行きましょう。結局、それしかないですよ。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。