目覚めよ!恋愛力<10/14〜10/20>の星占い【乙女座】

乙女座さんの愛しかた

女性は清楚でおしとやかな雰囲気が、男性は破綻のない安定感が異性に好まれるポイント。一途で不器用な恋をしがち。ある意味、12星座中No.1の恋愛ベタかも。というのも、自分の中の常識、マイルールを「え、みんなそうだよね?」と思い込んでいるから。「みんな違って、みんないい」という概念をもてば、もっと上手に愛し、愛されるはず。

目的だけははっきりと。

今週何をしたら運が開けるかと申しますと。①恋愛・結婚でも仕事でも長期目標を立てていたと思うですが、今ここで本当にそれでいいか調整しましょう。②それを踏まえて、やるべきこと、やらなくていいことを選別。③毎日、おしゃれで感じいい人になる。①〜③をちゃんとやれば、自信をもって前に進めます。それが大事。

女性は、シングルさんは自分が恋したいのか、結婚したいのか、なんだかわからないけどひとりはイヤなのか、もしくは実はひとりでもいいのか。そのへん自分ではっきりさせましょう。そのうえで気楽に話したり、食事に行ける友だちを増やすくらいの軽い気持ちで行動を。カップルさんお相手乙女座さんに好意があるから付き合っているということを忘れないで。先のことは気にする気持ちもわかるけど、今を楽しみましょう。

男性はまず、仕事を頑張ること。恋愛や結婚は後からついてくるものと心得ましょう。シングルさんはいきなり色恋を意識するより、共通の趣味があるとか、知人がいる人と繋がっていくつもりで。カップルさんは先のことを決断するより、自分を知ってもらい、お相手のことを知ること。まだまだ、それが足りてないはず。

■仕事・全体運

やるべきこととやらなくてもいいことの整理をすると、もっとスムーズに仕事がはかどります。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。