目覚めよ!恋愛力<10/14〜10/20>の星占い【双子座】

双子座さんの愛しかた

「あなたしか見えない!」っていうのは最初だけかも。男女問わず、いろんな人やコトに興味がある双子座さんは、恋愛だけじゃ満足できません。束縛してくるお相手とは合わないでしょうね。付き合い方はいたってフレンドリー。口が立つからこそ、言葉の刃で愛する人を傷つけないでくださいね。

変化のとき。

双子座さんがひとつ大人の階段を上がるとき。言い換えれば、価値観がアップデートされるときでもあります。今後の10年をよりよく生きるために生活そのものを変えてもいいのかもしれません。たとえば寝る時間、起きる時間から食事や運動など、日々の習慣を見直すと気持ちが落ち着くはず。

女性は生活を改めると、新たな一歩を踏み出せます。シングルさんは自分に必要なパートナーとはどういう人なのかということが見えてくるでしょう。そこでいい出会いもあるはず。片想いさんは思いきってお相手にアプローチを。カップルさんは結婚を考えるなら、自分からプロポーズするのもあり。

男性は、シングルさんは一喜一憂せずに、落ち着いて行動すれば、出会いに恵まれそう。片想いさんは諦めず、「いつでも待ってるから」という態度を示し続けたなら、恋が成就するはず。カップルさんは関係が新たなステージに進みそう。「きっと楽しくなる!」と信じていれば、本当にそうなります。

■仕事・全体運

双子座さんにしかできないことがあるです。もっとそこに気づいて、自信をもってくださいね。また忙しくなりますよ!


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。