目覚めよ!恋愛力<10/14〜10/20>の星占い【水瓶座】

水瓶座さんの愛しかた

自由を愛し、ほかの誰とも違う世界でたったひとりの自分を愛しています。変わり者扱いされがちなことは重々承知なので、自分を理解してくれる人を求めます。お相手とは年齢や肩書関係なく、対等な関係を築きがち。見た目よりハート重視の傾向があります。振られたら、深追いはしないタイプ。

押してダメなら引く。

水瓶座さんは元々が頑固で“こうでなきゃ”というこだわりが強いのですが、今週はそれがさらに強くなりがち。もちろん、その執着心で達成できることもたくさんあるのですが、“確かにこれまではそれがベストだったけど、今は? これからは?”ということを考えることも必要。ちょうど今週がそのタイミングにあたります。

女性は、シングルさんは婚活でも片想いでも、これまでのやり方でうまくいかないのであれば、自分の見せ方、思いの伝え方、お相手との距離感など、見直してみましょう。カップルさんは自分の気持ちを主張するだけではお相手を動かすことはできません。言い方を変えれば、お相手もちゃんと聞いてくれるはず。

男性は、シングルさんはいい恋をしたいなら、仕事を頑張りましょう。まずはそれが一番の近道。あとは家で過ごす時間を大切に。そこから恋愛運も結婚運も上がっていくはず。カップルさんは2人の関係が停滞しているのであれば、あらためて“なぜ、お相手と付き合っているのか”“自分が恋に求めるものはなんなのか”ということを自問自答するとよいかと。

■仕事・全体運

水瓶座さんにしかできない技を磨き上げましょう。また、“自分にはこういう技があります”ということをSNSでアピールするのもいいでしょう。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。