目覚めよ!恋愛力<10/7〜10/13>の星占い【魚座】

魚座さんの愛しかた

ロマンティストで夢いっぱい。恋に溺れる度は12星座中No.1。そして、自己犠牲の人。尽くして泣きぬれるほど、お相手を深く愛します。情に流されやすく、悪いお相手に騙されやすいですが、そうなっても「あの人は悪くない」と慈愛の心で許しがち。また、甘えん坊でもあります。

自分に嘘はついちゃダメ。

自分の欲求に素直になることで願いが叶いやすいとき。ときに代償として何かを失ったり、傷つくこともあるかもしれませんが、それはいっときのこと。長い目で見て、本当に欲しいものを掴み取りましょう。そのためにも自分の心の奥深くを見つめ、本当の欲求を知ってくださいね。

女性は、シングルさんはモテモテ。前から魚座さんに思いを寄せている方からアプローチされるかも。その方、きっと素敵な方ですよ? 片想いさんは、むしろお相手が魚座さんに片想いしているはず。なんだったら、自分からアプローチしてみては? カップルさんは愛されまくり。

男性は、シングルさんは尊敬できる方、マニアックな好みが一緒という方が相性いいですよ? で、SNSやアプリでの出会いは軽いものになりやすく、トラブルも起こりがち。気をつけましょう。片想いさんは告白やデートのお誘い、吉と出ました。カップルさんはお相手のことをいっそう、愛おしく思えそう。

■仕事・全体運

住まいのことに目を向けましょう。そろそろ年末に向けて、大掃除に着手するとよさそうです。また、2拠点生活を始めるのもおすすめ。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。