目覚めよ!恋愛力<10/7〜10/13>の星占い【水瓶座】

水瓶座さんの愛しかた

自由を愛し、ほかの誰とも違う世界でたったひとりの自分を愛しています。変わり者扱いされがちなことは重々承知なので、自分を理解してくれる人を求めます。お相手とは年齢や肩書関係なく、対等な関係を築きがち。見た目よりハート重視の傾向があります。振られたら、深追いはしないタイプ。

ネバーギブアップ。

仕事でもなんでも、やりたいことに全力投球することで人生全体の運気が好転するとき。特に年初にやろうと思っていながら、結局できていないことがあるなら、年内にやれるよう頑張りましょう。周りから「ムリ」と言われたって、今のところ手応えがなくたって、自分がやりたいなら諦めちゃダメです。

女性は、シングルさんは仕事関係でよく顔を合わせる人だったり、身近なところにいる年下の方に注目するとよさそうです。片想いさんは今、結果が出なくても諦めないこと。カップルさんは多少、モメることがあっても、水瓶座さんがお相手を好きなら別れちゃダメ。

男性は、シングルさんはSNSやアプリでお相手を探すなら、海外を含め、遠方の方までターゲットを広げると思いがけない出会いがあるかもしれません。片想いさんはその恋を成就させたいなら結婚を覚悟して。カップルさんは今の関係が楽だからってズルズルしちゃうと結婚のタイミングを失いそう。一度、ちゃんと話してみては?

■仕事・全体運

仕事で行き詰まったら、尊敬できてセンスのいい方に相談しましょう。できるだけ、自分のやりたいことを曲げない方向を目指しましょう。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。