目覚めよ!恋愛力<9/30〜10/6>の星占い【水瓶座】

水瓶座さんの愛しかた

自由を愛し、ほかの誰とも違う世界でたったひとりの自分を愛しています。変わり者扱いされがちなことは重々承知なので、自分を理解してくれる人を求めます。お相手とは年齢や肩書関係なく、対等な関係を築きがち。見た目よりハート重視の傾向があります。振られたら、深追いはしないタイプ。

量から質を見出すとき。

水瓶座さんは好奇心旺盛なんですが、新しかったり珍しかったりするだけじゃダメなんですよね。そこに人生にとって意義のある“本質”がないと。なので、今週はこれまで接したことのないタイプの人や情報に多く接して、そのなかで「あ、これ!」と感じたものだけ深掘りしてみてください。それ、恋愛にも仕事にも活かせますから。

女性は、シングルさんは恋活や婚活がうまくいかないと「あれが悪かっただろうか、これがイケなかったのかな……」と思い悩みがち。そうやって内省を重ねるうちにいろいろこなれてきますから、心配しないでくださいね。カップルさんは100%のラブラブを目指すのではなく、“そこそこ”な時期はあっても、乗り越えながら関係を続けるつもりでいるといいですよ。

男性は、シングルさんはSNSやアプリを使って、とにかくいろんな人を見てみるといいですよ。で、“話していて楽な人”に注目を。結局ね、そういう人じゃないと長続きしませんから。カップルさんは結婚の話をきっかけに、グイッと関係が前進するか、じゃあ別れようってことになるかっていう局面を迎えそう。それがイヤなら結婚の話は避けましょう。

■仕事・全体運

目標を定めて一点集中で進みたいのはやまやまですが、いろんな可能性に目を向けておくといいですよ。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。