目覚めよ!恋愛力<9/9〜9/15>の星占い【山羊座】

山羊座さんの愛しかた

真面目、そして奥手。思いはあっても、行動に移すまでに時間がかかります。な割には思いっきりスペックの高いお相手を狙いがち。恋愛=結婚という意識の方が多いのも特徴です。プライドの高さゆえ、失敗への恐れがあり、素の自分を出せないことが恋の敗因になりがち。な割には、セクシーな方が多いというのが不思議ですね。

結婚運、すごくよし。

今って結婚するもしないも自由なら、するとしても形は千差万別っていう時代じゃないですか。でも、山羊座さんはたぶん、従来の保守的なスタイルで結婚した方が幸せになりやすいんじゃないかな。星も応援してくれていますから、今週は婚活にフィーチャーしてみませんか? 仕事にもいい影響が出そうです。

女性は、シングルさんはある程度、条件を定めて婚活するのがおすすめ。すると運命の方と出会えそう。出会って即、結婚を前提にお付き合いすることになりそうです。カップルさんはプロポーズされる予感。されないなら、自分からさりげなくそういう話をするのもあり。婚約や入籍にもいい時期。

男性は、シングルさんは自分と同等、またはそれ以上に仕事をバリバリ頑張っている方とご縁あり。今週出会う方はきっと運命の人。お付き合いを申し込むなら、結婚前提で。カップルさんはプロポーズしちゃってもいいんじゃないですか? 婚約や入籍するのもいいでしょう。何があってもお相手を受け止められるよう、懐を広げておくと素敵です。

■仕事・全体運

将来、実現可能な堅実な目標を立てて、コツコツ励みましょう。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。