目覚めよ!恋愛力<9/9〜9/15>の星占い【蟹座】

蟹座さんの愛しかた

愛情の深さは海より深く、男性であっても、母のようなやさしさがあります。身びいき強め。好きになったお相手には、なんでもしてあげたくなるし、なにがなんでも守ってみせる! という感じ。それが通じるお相手ならばいいのですが、「おせっかい」と受け取る方も一定数いらっしゃいますからね。

遠くより、近く。

この先、何か起こるのか。自分はどうなるのか。そういう不安があるのは誰しも一緒。そんななか、ある程度、将来の目標を立てて、今やるべきことをがむしゃらにやるしかないのです。って感じで仕事で頑張ったら、家では「家、大好き~」とのんびりしましょう。また、家をのんびりできる場所に整えておきましょう。

女性は、シングルさんは前からよく知っている人、身近な人から好意をもたれそう。デートのお誘いや告白される、なんてこともあったりして。カップルさんはたとえ、口にしなくとも、お相手は「蟹座さんと結婚できたらな」って思ってそうです。もし、結婚を考えるなら、お相手が自分の家族とも合うかってことがポイントじゃないかな。

男性は、シングルさんは今週、恋に落ちてしまうかも。身近に「この人といると落ち着くな」って方、いませんか? 蟹座さんには刺激的なタイプより、そういう方がお似合いですよ。カップルさんはお相手のことが大好きで、なんでもしてあげたい! ってなるのはいいけれど、自分の意思もしっかりもって流されないようご注意を。

■仕事・全体運

資格のための勉強をするにはいい時期。計画を立ててコツコツ取り組むといいでしょう。また、情報収集も怠らないように。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。