目覚めよ!恋愛力<99/16〜9/22>の星占い【天秤座】

天秤座さんの愛しかた

人当たりがよくて、どんな人にもうまく合わせられますし、おしゃれさんですから、基本的にはモテるんです。表面的には。ひと皮むけば、好みや主張がはっきりあるので、なかなか「うん」とは言わない面も。そこに人と争いたくない平和主義も加わって、いざというとき決断できず、ご縁を逃すことも多々。

着実に進んでます。

もしかしたら今週はすごー疲れてしまうかも。だとしたら、それはお誕生シーズンに向けて、輝くために必要な時間。週末から少しずつ、心も晴れていくでしょうから、土日はゆっくり休むとよさそう。開運の秘訣は好きなものに目を向けて、好きなものだけ、やる!

女性は、シングルさんはモテるんですよ。ていうか、ちゃんと結婚相手として、ちゃんとした方から求められるですよ。それを受け入れるかどうかは、頭じゃなくて生理的なフィーリングで選ぶのが正解。カップルさんは結婚の話が進みそう。お相手と結婚しても自分らしくいられそうなら、いいじゃない?

男性は、シングルさんは素敵な方からモテます。たぶん、初めて会う人。だから、昔の恋を引きずっているなら、新しい人に目を向けるといいじゃないかな。カップルさんは結婚の話を進めるとよさそう。どんな方向性がいいか、お相手と話し合うといいですよ。逆に、結婚を考えられないなら、今の方とはお別れしてもいいのかも。

■仕事・全体運

今週いっぱいは、ひとまず我慢を! 今週さえ乗り切れば、ひと息つけるはずですから。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。