目覚めよ!恋愛力<9/16〜9/22>の星占い【水瓶座】

水瓶座さんの愛しかた

自由を愛し、ほかの誰とも違う世界でたったひとりの自分を愛しています。変わり者扱いされがちなことは重々承知なので、自分を理解してくれる人を求めます。お相手とは年齢や肩書関係なく、対等な関係を築きがち。見た目よりハート重視の傾向があります。振られたら、深追いはしないタイプ。

波はあっても大枠はよし。

今週はハードワークで疲れが溜まりそう。そんななか、恋愛面ではドキドキもあれば倦怠期もあったり。いろんなことがありますが、基本的には水瓶座さんは今年、恋愛運がすごくいいので、その運を生かすつもりでいてください。開運の秘訣は“常に自分らしくいること”です。

女性は、シングルさんはSNSやアプリの出会いはトラブル含み。出会いを求めるなら、仕事関係がいいかも。片想いさん進展なさそうだけど、嫌われてるわけじゃないから安心して。カップルさんお相手今の感じで十分、満足してそうです。でも、水瓶座さんは物足りないかな?

男性は、シングルさんは知的でおしゃれでちょっと高嶺の花系の方から好まれそう。「ちょっと自分とは世界が違う」と思っても、否定しないでお食事くらい行ってみたら? カップルさんはメッセージのやりとりだと行き違いが起こりそう。大事な話は実際に会ったときに。

■仕事・全体運

大切な人のために頑張れるとき。しんどいかもしれませんが、今、頑張っておくとさらなる高みを目指せます。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。