目覚めよ!恋愛力<9/16〜9/22>の星占い【蠍座】

蠍座さんの愛しかた

恋に落ちたら、お相手のことしか見えません。とことん愛したいし、とことん愛されたい。ただ、基本的にあまり他人に心を開かず、また、ひとりでいるのも好きなので、付き合うまでに時間がかかりがち。振られても、それを受け入れることができず、引きずりがちな面も。

YES NOははっきりと。

 

自分ではそんな気はなくても、今週の蠍座さんは「あれ? 自分に気がある?」って周りの人に思われがち。って言うと「えっ、何もしてないよ?」と思われるかもしれませんが、何もしてないからこそ、お相手に想像の余地を与えてしまうのです。誤解を生まないようご注意くださいね。

女性は、シングルさんは身近なところにすごくいい人がいるのに、それに気づかないのはもったいない! 寂しさのあまり、すでにパートナーがいる人にフラつくと、あとで後悔しがち。カップルさんは「この人でいいのかな……」って迷うと、むしろ、お相手に執着されそう。

男性は、シングルさんは「素敵だな」って思う方には、すでにお相手がいそうです。もし、結婚願望があるなら、その方はスルーしたほうがいいのかも。カップルさんお相手いつも必要以上に蠍座さんに気遣って、あまり本音を言ってない可能性があります。なので、お相手の「大丈夫」は鵜呑みにしないほうが無難かも。

 

■仕事・全体運

周囲とスケジュールや目標を共有すれば、助け合って最後までやり抜けそう。


 

お心添えはこちらの方から

藤島佑雪

元銀座のクラブホステス。 著書『元銀座ホステスが教える強運!美女になる方法』(文藝春秋社刊)。『VOGUE JAPAN』WEBサイトにて「元ホステス・藤島佑雪が教える開運↑美女になる方法」、『an・an web』にてお悩み相談「クラブ佑雪」連載中。「coconala」にてメールでの鑑定が大人気!Clubhouseでもときどきルームやってます。LINE占い(アプリをダウンロードしてね!)もやってます。

個人鑑定はこちらから。
Clubhouse: @yousetsu
Twitter:@ginzanoyousetsu
Instagram:yousetsu.fujishima

Top image: © iStock.com/art-skvortsova
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。