草食系男子にセックスを促す「7つのテクニック」

絶食系ではないけれどなかなか自分からアクションを起こしてくれない男子っていますよね。私に魅力がないからかな? と不安になったり自信喪失してしまったり。逆に愛情の裏返しでイライラして当たってしまうなんてことも。草食系男子は真面目で優しいけれど、臆病で鈍感。どんなに素敵でも自信がなくて不器用です。そんな彼に、どうすればセックスまで誘ってもらえるのでしょうか。

1.未知との遭遇!?いえいえ無知との対偶です

ベッド

草食系男子はあなたが考えているよりも遥かに純粋です。女の子は何からできているんだろうかと本気で考える程の愛すべきおばかさんです(お前と同じだよっと突っ込みたくなる程です)。

そんな純な草食系男子がセックスに誘うのは大変なこと。女性が何を考えているか分からない、そもそも女性というものまるごとが分からないという恐怖がゆえ、セックスに誘えないのです。そんな彼には、女性も男性と同じ人間なのだと、日頃から地道にアピールを続けていくのがよいでしょう。

2.あくまでも、さりげなく

草食系男子はとても恥ずかしがり屋さんです。いきなり大胆な言葉や振る舞いは引いてしまいます。彼はちゃんとあなたを意識をしています。それも必要以上に!実は意識しすぎてどうして良いか分からなくなっているくらい繊細なのです。なので「ジッと見つめる」「偶然を装って手に触れる」それでしっかり彼は意識してくれるので、さりげなく続けてみてください。

3.押して駄目なら引いてみる?力押しはNG!

デート

自分から積極的にアプローチをかけて上手く行くならいいのですが、やっぱり彼から来て欲しいもの。でも、相手はシャイボーイの草食系男子。ならば、あなたは更に上を行ってみましょう。

草食系男子が好きなのはビッチでもアバズレでもなくて、清楚で可憐。でもそんなのキャラじゃないし無理!というあなた。「ただ、恥ずかしそうに」を常に頭におき行動してみてください。手をつなぐ時、肩にもたれかかる時……恥ずかしそうにするだけで、どこか清楚に見えちゃいます。これは、どんな男性にも適応できちゃいますので、やってみましょう!

4.時には仔犬のように、仔猫のようにジャレる!

草食系男子はメールやLINEが短かったり、会話が続にくいという傾向があるようです。ベラベラ喋る人よりは好感が持てるかもしれませんが「私といて楽しいのかな~」と不安になることがあるかもしれません。そんな時は体を使って甘えちゃいましょう。

基本的に優しい彼は「うぜえんだよ」とは言いません。自分は仔犬か仔猫だと思ってジャレてみてください。ボディータッチもしやすいですし甘えると男性はドキッとするものです。

5.やっぱり定番のお家デートで安心感を与える

お家デート

男性は女性ほどムードに流される事はありませんが、やっぱり「そうなるかな」って思わせるシュチュエーションは大事かもしれません。草食系男子はあまりラブホテルやお酒の席でうやむやになだれ込むのは好みません。

彼は真面目なのです。そしてあなたを大切にしているからこそ臆病なのです。酒を飲ませて勢いでセックスするなんてことは絶対にしません。だから、彼が落ち着けて安心できる場所、つまりお家デートだと誘われやすいでしょう。

6.美味しい料理からのマッサージ♪

「男をつかむなら胃袋から」なんて格言がありますが、草食系男子だってそこは同じ。お袋の味は難しくても彼の好きなものの一つや二つは頑張ってみましょう。そして、食後に軽いマッサージなどを試みてみましょう。日頃、触れられる事に慣れていない彼でもマッサージならOK。体と一緒に彼の心もほぐしてみましょう。

7.イメージ先行。でも独りで専攻しないように

ベッド

草食系男子はガラス細工のようです。いきなりヤラシイ言葉は使えません。だから、まわりくどくてもセックスを連想させるような言葉を使ってみましょう。面倒臭くても彼のハートを壊さない為に頑張りましょう。

彼があなたに触れる時には「どの位の力で触れたらいいのだろうか」と本気で悩み、あなたをガラス細工のように大切に扱ってくれているのです。幸せではありませんか。

草食系男子にセックスに誘ってもらうための7つのテクニックをご紹介しました。でも、どんなチャラ男もヤンキーも真面目に好きな相手には臆病で純粋になることでしょう。そんな彼のプライドを傷つけないように、幸せなセックスライフを過ごしてくださいね!

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。