60歳未満はお断り!バイブスに圧倒されちゃう「シニア向けクラブ」

自慢の一張羅を着るおじいちゃん。お気に入りのアクセサリーを身につけるおばあちゃん。シニア向けクラブ「The Posh Club」に参加している人たちは、年齢不詳ですっ!

一応、年齢について説明しておくと、基本的に60歳以上の人たちが参加できるそう。孤独になりやすいお年寄りたちを繋げることを目的に、このクラブはイギリス国内で6店舗も展開されています。

動画を見てみると、そのバイブスに圧倒されちゃいます。老いなんて関係ない!と言われているような気もしますね。若者もボランティアスタッフとして参加できるとのこと。

イギリスはちょっと遠いけれど日本でも「スナック」をお年寄り同士の交流の場にする動きが活発化していますよね。

もしかしたら、“日本版The Posh Club”ができる日も近いかもしれません!楽しみ~。

Top image: © The Posh Club
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事
渋谷・宇田川町のクラブ「CLUB TK SHIBUYA」に潜入して、スナップ&セルフィー企画を実施。外が寒くても、クラブ内はとってもアツい。そのバイブスを...
渋谷・宇田川町のクラブ「CLUB TK SHIBUYA」で夜を楽しむ女の子をスナップ&セルフィー。アンケート回答にも注目!
TABI LABOのセルフィー&スナップ企画「club snap」。今回は渋谷・宇田川町にあるクラブ「CLUB TK SHIBUYA」で撮影を実施してきました。
クラブにきているお客さんにセルフィーを撮ってもらう企画「club snap」。渋谷・円山町のクラブ「WOMB」におじゃましてきました。ご想像の通り、かなり...
「Nike」の「JORDAN BRAND」をパートナーに、「Dior」が手がける今回の「Air Diorコレクション」。パーカーやMA-1といった定番のス...