今夏は自宅から!日本最大級の占いイベント「占いフェス」がオンライン開催

「占いをもっと気軽にたくさんの人に楽しんでもらいたい」──。

そんな想いから、2017年1月の「ラフォーレ原宿」での開催を皮切りに始まった占いイベント「占いフェス」

これまでに「表参道ヒルズ」や「六本木ヒルズ」など、さまざまな場所とテーマで開催し、過去3年半で累計8万人以上が参加したこの人気イベントが、今年は7月7日〜12日に「占いフェス at home」としてオンラインで開催されるという。

イベントを主催する「株式会社ザッパラス」では、長年「占い」をエンターテイメントとして提供してきた自分たちだからこそ、新型コロナウイルスの影響下で自粛が続くこの状況下でもできることがあると考え、第8回目となる今回は、イベントの延期や中止ではなくオンラインでの開催を決定。

リアルなイベントさながらの充実した占いと、オンラインでしか実現できない「アガる体験」を同時に届けてくれるそうだ。

距離的な制限がなくなったことで、日本全国、世界中から参加が可能となった今年の占いフェス。チケットの購入は公式サイトから。

占いフェス2020
©2020 株式会社ザッパラス
占いフェス2020
©2020 株式会社ザッパラス

占いフェス at home』

【公式サイト】https://uranaifes.com/2020summer/

Top image: © iStock.com/kisakot_art
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。