【となりのZ世代】ブランドマネージャー・Natsuki.さん No.023

今日も元気にTABI LABOエディターが気になる「となりのZ世代」を紹介します!

Z世代女子に人気のブランド「catty kitten」のPRを経て、「Coogee inc」のブランドマネージャーに就任。自身もインフルエンサーとして活動しているNatsuki.さん、25歳

Z世代って?……1990年代中盤以降に生まれた世代。ジェネレーションZとかGenZって呼ばれることも。

インフルエンサーブランドモールのPMや、新規アパレルブランドの立ち上げ等に携わっています。

 

大切にしてる
人生のルールを3つ教えて!

1.ありがとうを忘れない

2.自分を褒める
(自分を甘やかす)w

3.上下関係とか人間関係は大切に

 

 

©Natsuki.

 

 

最近ハマってることは?

Apex🎮

 

好きな映画は?

シン・エヴァンゲリオン劇場版
きみに読む物語

 

最近買ったお気に入りは?

Diorのコンシーラー

 

休みの日は何してる?

インドア派なのでゲームか、
美味しいものを食べにいきます🍜

 

落ち込んだときどうしてる?

気が済むまで泣きます!(笑)
あとは身近な人に相談します

 

子どものときの夢は?

ファッション雑誌の編集者

 

影響を受けた人は?

インフルエンサーさん達

 

座右の銘は?

思い立ったが吉日

 

Z世代って言われること、どう思う?

考えたことなかったですが、
わたしはZ世代に生まれて
よかったと思ってます!

 

社会のルールを1つ変えられるなら何する?

祝日もっと増やして欲しいです🇯🇵

 

2025年、どうなっていたい?

幸せだったらなんでもいいです!

 

 

Natsuki.(she/her)
1996年10月6日生まれ。ブランドマネージャー。
Instagram:@naaa.lune

 

となりのZ世代」は
🌈 毎週火曜・金曜の21時に更新中 🌈

 

Top image: © Natsuki.
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。