【となりのZ世代】ミュージシャン・SAKIKAさん No.016

今日も元気にTABI LABOエディターが気になる「となりのZ世代」を紹介します!

地元である大阪の友達と、ガールズバンド「GIRLFRIEND」を結成。バンドではボーカル&リードギターを担当していた、22歳のSAKIKAさん。現在は、新たな音楽活動に集中しているとのこと。今後のSAKIKAさんの活躍に注目です!

Z世代って?……1990年代中盤以降に生まれた世代。ジェネレーションZとかGenZって呼ばれることも。

「GIRLFRIEND」解散後、新たな音楽活動に向けて活動中。

 

大切にしてる
人生のルールを3つ教えて!

1.人に愛される

2.学びを止めない

3.心と身体の健康を大切にする🫀

 

 

©SAKIKA

 

 

最近ハマってることは?

朝ご飯に一汁三菜食べること

 

好きな映画は?

好きな映画は常に更新中。
ついこの間観たのだと、
「リリイ・シュシュのすべて」が
音楽まで虜になっちゃいました。

 

最近買ったお気に入りは?

Vivienne Westwoodのマフラー

 

休みの日は何してる?

散歩・ランニング・映画・本

 

落ち込んだときどうしてる?

誰かと話をする

 

子どものときの夢は?

名前に花がつくので、
お花屋さんになって
自分の花をつくってみたかった

 

影響を受けた人は?

最強のMY FAMILY

 

座右の銘は?

太陽と月

 

Z世代って言われること、どう思う?

Z世代って言われたい!
目指せおばあちゃん卒業。

 

社会のルールを1つ変えられるなら何する?

睡眠8時間を義務化

 

2025年、どうなっていたい?

超無敵な自分

 

 

SAKIKA(she/her)
2000年3月9日生まれ。ミュージシャン
Instagram:@sakika_39

 

あの人紹介して欲しい!や、我こそは!
という方はぜひ
📣「推薦フォーム」で応募してね!📣

 

となりのZ世代」は
🌈 毎週火曜・金曜の21時に更新中 🌈

 

Top image: © SAKIKA
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。