【となりのZ世代】ホステス・あきさん No.014

今日も元気にTABI LABOエディターが気になる「となりのZ世代」を紹介します!

大阪・北新地のクラブで働くホステスのあきさん、25歳。外食が大好きで毎日食べ歩きをしているのだとか。最近東京にもお家を借りて、大阪との二拠点生活を楽しんでいるそうです♡

Z世代って?……1990年代中盤以降に生まれた世代。ジェネレーションZとかGenZって呼ばれることも。

北新地クラブ『アロー』で働いています。ホステスです。大阪と東京、両方に住んでいます。クラブアローは可愛くて美人の精鋭揃いです。是非アローでお会いできますように。♡

 

大切にしてる
人生のルールを3つ教えて!

1.私の願い事は全て叶う♡

2.愛してる人には沢山の愛を伝える♡

3.好きなものを食べて、好きなことをして、
好きな人に囲まれて、好きな場所へ行って、
素晴らしい時間を過ごす♡

 

 

©あき

 

 

最近ハマってることは?

もちろんご飯を食べること♡
それが趣味です♡
食のために遠征を覚えました♡
ご飯の遠足ですね♡

 

好きな映画は?

ワンピースファンなので
ワンピース関連映画とグロい映画は特に大好き!
例えばハンニバル♡
脳みそ出てますね。笑

 

最近買ったお気に入りは?

お気に入りの本を見つけました♡
だけどどんな本を読んでるかは秘密!
だって読んでる本で
色んなことがバレちゃうから♡

 

休みの日は何してる?

お仕事はほぼ毎日同伴(お客様とのお食事)なので
お休みの日は東京の自宅に帰り、
東京グルメ活動ひっそりと。
それか他県に美味しいもの巡り♡

 

落ち込んだときどうしてる?

落ち込むことなんて滅多にない♡
鉄のメンタルです♡

 

子どものときの夢は?

子どものときに夢って何?
と質問返ししてしまう能天気な子どもでした。♡笑
今は沢山夢があります。
必ず馬主になりたい♡

 

影響を受けた人は?

名前は出せませんが、
沢山の所作を教えていただいた某会長!
沢山の所作や人格形成を
教えていただきました。

 

座右の銘は?

私の願い事は全て必ず叶う♡

 

Z世代って言われること、どう思う?

Z世代も何世代も何も変わらないと思います。
どの世代も色々あってどの世代も魅力的!

 

社会のルールを1つ変えられるなら何する?

もし寂しい思いをしている子達がいるなら、
寂しい子供達が
この世から居なくなるルールを作りたい。

 

2025年、どうなっていたい?

馬主になっていると...思います♡

 

 

あき(she/her)
1996年11月4日生まれ。ホステス
Instagram:@akiho_nami

 

あの人紹介して欲しい!や、我こそは!
という方はぜひ
📣「推薦フォーム」で応募してね!📣

 

となりのZ世代」は
🌈 毎週火曜・金曜の21時に更新中 🌈

 

Top image: © あき
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。