初対面でキスしてくる男性の心理とは?

初対面でキスされる、という経験はありますか?日本人ではなかなか、初対面でのキスはあり得ないシチュエーションですよね。何回かデート重ねてキスをするのが、普通の行動と言えるでしょう。しかし、実際に初対面でキスするシチュエーションもあるのです。今回は初対面でキスをする男性心理を解説致します。

一目惚れからの確認項目が”キス”

一目惚れからの

男性が女性に一目惚れしてしまったときです。
男性は初対面でも、好きになってしまったら付き合いたいと考えることでしょう。まずは、話をして話が弾んだら、女性の気持ちを確かめるべくボディータッチを始めます。ここでイケる!と感じたらキスの行動に移るのです。
キスでもイケると感じた場合には、その日のうちにホテルに誘うという行動もあるかもしれません。
キスで終わった場合でも、男性は女性を既に自分の彼女と勘違いしていることもあるでしょう。初対面でキスした後も、こまめに連絡がある場合には、男性はあなたに惚れ込んでいるかもしれませんね。
このタイプの男性は自意識過剰で、自分に自信のあるタイプです。
少々その後の対応が厄介かもしれないので注意が必要になります。

自暴自棄になっているときに慰められたい心理

男性は仕事のミス等で落ち込みが激しいと自暴自棄になる人も少なくありません。そんなときには女性からの慰めが欲しいもの。
たまたま、初対面の相手にでも慰めを求めます。弱い自分を近しい人にはさらけだせないプライドの高い男性にはありがちな行動と言えるでしょう。
女性にキスをして優しい言葉を掛けてもらい甘えたいとき等には初対面の女性でもキスしてしまうのです。
優しく母性の強いタイプはこの手の男性から初対面でもキスされる可能性が高いと言えるでしょう。この場合は女性は誰でも良いので、その後の進展は期待できないかもしれません。

場の雰囲気で酔った勢いでキス

酔った流れでキス

男性はその場の雰囲気でキスできそうなシーンに遭遇するとキスしてしまうもの。酔った勢い等がそのケースに当てはまります。
酔っぱらってしまうと、その場でナンパした女性でも可愛く見えてしまうのです。可愛いと感じると、酔った勢いでキスしてしまうことがあります。
この場合も特に恋愛感情はないため、その場限りになることが多いでしょう。
酔っていたため、記憶にないことや、酔いが醒めると、何てことをしてしまったんだ!と後悔することが多いのです。
お酒の席でのキスは男性には特に恋愛感情はないものと考えてください。

性欲が高まるとキスする男性心理

男性は性欲が高まると、初対面でも魅力的な女性へはキスしたい感情があらわれます。
キスで性欲が押さえられればキスで止まります。そのままの流れと雰囲気、女性のノリ等ではそれ以上の行動に移す傾向があるのです。
このタイプは身体目当てと判断して良いでしょう。
しかし、魅力的に感じる女性にとる行動なので、その後お付き合いに発展する可能性も少しは残されています。身体の相性が良かった、キスしてみたらドキドキした、等の理由から恋愛感情に発展する可能性もあるのです。
女性にしてみれば、見極めが難しいところですが、男性心理では恋愛感情と性欲は隣り合わせの感情と言えるでしょう。

肉食系女子の前で断れない男性心理

肉食系女子の断れないキス

女性の方が積極的な場合には、男性も押されてうっかり、初対面でもキスしてしまうことがあります。
男性からすると仕方なしに、という行動です。
この場合は、女性がその後も肉食的にグイグイ押さない限りはお付き合いに発展する見込みは少ないことでしょう。

いかがでしたか?初対面でもうっかりキスしてしまう男性心理には、様々な要素があります。全てが全てチャラい行動ではないので、もしも初対面でキスされた場合には、男性心理を理解しておくと良いでしょう。もしかしたら、素敵な恋愛に発展するかもしれません。

時に男性は無理矢理にでも女性の唇を奪おうとします。そんな経験あなたにはありませんか?どうして、男性は女性の同意なしに、乱暴な行動に移すのか、理由を解説致し...
あなたは、この人は信頼できる、信頼できないという判断基準を持っていますか?「なんとなくは見分けられるものの、はっきりとした判断は下し難い。特に初対面の人と...
第一印象がすべて! というわけでは決してありませんが、第一印象が悪ければそれを拭うのに苦労することがありますよね。初対面の相手に好印象を与えるための方法は...
「今日初めて会った人、どんな人だったっけ…?」初対面の人にも、印象に残る人と残らない人がいる。その差は一体どこにあるのだろう? 世界各国で活動していると、...
「え、そんなとこにも?」という国のワインをご紹介。チュニジアのロゼワイン「シディ・ブライム」は地中海性気候の恩恵を受けた1本。何か御礼の贈り物にするのに歴...
渋谷・道玄坂の巨大クラブ「VISION」で音とお酒と踊りを楽しむパーティ好きをセルフィー&スナップ。プライベートに迫るアンケートも公開。
二の腕へのボディタッチには、いったいどのような男性心理が隠れているのでしょうか。ちょっと下心があるのが本音ではないでしょうか。その触れ方や過程、時期などか...
初対面の人と楽しい会話で盛り上がるには、基本的なマナーや言葉遣いには気をつけつつも、できるかぎり自然体でリラックスすることが大事。まずは、あなた自身が相手...
恋をしたいと願う男女が36個の質問に答え合い、その後4分間互いを見つめる…すると二人は恋に落ちてしまう。子ども騙しの“おまじない”のように聞こえるかもしれ...
優しいけれど、いまいち何を考えているのかが分かりづらい年上男性。そんな彼との恋愛を成功させるには、微妙な心理を把握するのが一番の近道です。彼らは普段どんな...
「え、そんなとこにも?」という国の新緯度帯ワインをご紹介。ベトナム最大の街・ホーチミンから北へ約300kmの美しい高原地帯で生産される赤ワイン「ダラットワ...
ひょっとして、彼は私に気がある?それともただの友達と思っている?好きな人だからこそ、彼の一挙一動にドキドキしてしまいがち……。そんなあなたにこそ役に立つ!...
恋人関係ではなくとも、魅力的な女性を前にすると男性は弱いもの。ふとした瞬間「キスしたい!」という思いに強くかられてしまうことだってあります。それは彼女や美...
初対面の人が、直ぐに仲良くなるにはどうしたらいい?人生の疑問をユーモアある技法で解決していくメディア「SoulPancake」が、こんな実験動画を紹介して...
恋愛において、男性は比較的脈あり女性に対して、素直に感情が表に出るタイプが多いです。デートに誘う約束をする、電話をかけるなどのアクションに出たり、別れ際を...
旅行雑誌のカバーには決して載らないけれど、マストチェックなロンドンスポット!
恋人に好意を抱けば抱くほど感じてしまう、やきもちや嫉妬心。何となく、女性の方が嫉妬するイメージが強いですが、なにもやきもちをやくのは女性ばかりではありませ...
落ち着きがあり、周囲に気を配ることの出来る年上女性。職場でテキパキと仕事をこなしていたり、メールやLINEの返事がシンプルだったり、合コンでも媚びていなか...
この動画の中に登場するカップルは、撮影時、初めて顔を合わせたいわゆる初対面の二人。それが、お互いに合計36の質問を交わした後、なんと、キスするまでに親密な...
ちょっと親しい関係になると、気軽にボディタッチしてくる男性っていますよね。特に、肩の部分は触られやすいようで、軽くポンと叩くこともあれば、じっと手を置かれ...