無理矢理でもキスをして女性の唇を奪う男性心理とは?

時に男性は無理矢理にでも女性の唇を奪おうとします。そんな経験あなたにはありませんか?どうして、男性は女性の同意なしに、乱暴な行動に移すのか、理由を解説致します。男性心理がわかれば、自ら防衛することができるでしょう。

1.両思いであると大きな勘違い!がキスの衝動に

勘違いキス

男性は女性と数回デートを重ねると二人は両思いであると勘違いをしてしまうもの。
告白する勇気がないため、強行手段に出るのです。キスを告白の代わりと勘違いしている男性もいるかもしれません。

または、当然両思いで既に付き合っていると勘違いしている場合があります。そろそろキスがしたい、と感じて無理矢理な行動に出ることもあるでしょう。

女性は男性が勘違いしてしまわないように、意味もなくデートを重ねる等の行動を控えるべきです。
そうすれば、無理矢理キスされるシチュエーションを回避できます。

2.女性と二人っきりの興奮に性衝動

女性と密室で二人っきりの空間に男性は性衝動を感じることがあります。
性衝動の最初が無理矢理キスするという行動に顕われるのです。

男性は女性より性欲が旺盛でチャンスがあれば、いつでもキスやエッチがしたいもの。
二人っきりの空間では、衝動が押さえられなくなることもあるのです。
女性は無闇やたらと男性と密室に二人っきりにはならないように注意しましょう。無理矢理キスされた場合逃げ場がなくなります。

3.酔っぱらっていると女性が可愛く見える

酔ってしまっている時に

男性はお酒が入ると気持ちが大きくなります。
隣に女性が座って飲んでいると、普段は友人だったとしても、急激に可愛く見えるもの。一緒に飲んでいるシチュエーションから、彼女のように錯覚してしまうのです。

そのため、「キスしたいなぁ」から「キスする!」とお酒の力で無理矢理な衝動にかられます。
大多数の男性は理性が働き、無理矢理な行動にはでませんが、お酒の力で理性を失った男性はキスすることもあるでしょう。

女性は男性とお酒を飲むときには注意したいですね。
対面に座っていれば、無理矢理な行動にはでれません。
お酒を飲むときには隣には座らないようにする方が無難と言えます。
人前でも彼女が可愛いときキスが我慢できない

4.「ごめん」の代わりに無理矢理キス

男性は彼女が怒っているとどうしてよいかわからなくなり、謝罪の代わりに無理矢理キスしようとすることがあります。彼女が聞く耳を持たない場合に多く見られる行動です。
女性の立場からすると、喧嘩の最中に無理矢理な行動を取られるのは誤摩化している行動に感じてしまいます。

しかし、男性は手詰まりになるとキスの行動にでるわけです。
理解に苦しむ行動ですが、男性の可愛い行動と捉えましょう。あなたが、もう少し聞く耳をもてば、無理矢理なキスは回避できるはず。
彼氏と喧嘩をするときには押さえておきたいポイントです。

5.人前でも彼女が可愛いときキスが我慢できない

人前でも

彼氏がいきなり、人ごみの中や電車の中等でキスしてくることはありませんか?
女性の立場からすると人前で突然というのは、避けたい状況ですね。

しかし、デートの最中に愛情がこみ上げたときや、彼女が愛しくなる瞬間があるのです。そんなときには突然のキスという行動に出ることでしょう。

もしも恥ずかしくて嫌だと感じる女性は、大袈裟に拒否せずに、「恥ずかしいから二人っきりの時にね」等と甘く拒否すると良いでしょう。
彼の愛情と受け止め許してあげてください。

男性が無理矢理キスをする背景には様々な要因が考えられます。それぞれの要因を考えて女性は男性と接するときには注意した方が良いでしょう。無理矢理なキスを回避したい女性は、男性の衝動を刺激しないようにしてください。また、カップル間では、無理矢理なキスでも恋のエッセンスにしてみてはいかがでしょうか。

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。