「24/7の会員制プライベートサウナ」、アツくない?

言うまでもなく、拡大中のサウナブーム

ほとんどの人は共用の施設をメインに利用していると思うが、「プライベートサウナ」なんてものがあるのをご存知だろうか?

その名の通り、プライベートサウナとは一人用の完全個室型サウナのこと。そして12月、高円寺にて新たなプライベートサウナ専門店がオープンするとの情報が!

12月1日にグランドオープンを予定しているのは、24時間年中無休完全会員制のプライベートサウナ「HOTTERS24」。

専門メーカーと独自に開発した一人用の個室が特徴で、家庭用では出せない高温に対応。80℃、90℃、100℃の3段階に調節できるほか、サウナストーンに水をかけて水蒸気を発生させる「フィンランド式ロウリュ」も完備されているそう。

© 株式会社日笠

個室外の共用休憩スペース。木目基調の落ち着いた雰囲気が伝わる。

「HOTTERS24」は24時間年中無休、かつ月額会員制ということで、何度でも好きなときにゆったり使えるのがポイント。コミュニティ重視のサウナもいいけど、一人でゆったり安らぐサウナは、きっと現代人に格別な“ととのい”をもたらすはず。

11月20日よりプレオープンの予定で、10月1日〜11月19日の期間限定で先行WEBキャンペーンも行われている。入会金や初月日割費用が0円、翌月月会費も8割引きとかなりお得なものらしい。

サウナ好きはもちろん、これまで「入ってみたいけど、他人と入るのはちょっと……」と避けてしまっていた人も、この機会にぜひ試してみては?

 

Top image: © 株式会社日笠
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。