寝っ転がれる超広い「プライベートサウナ」が、たまプラーザにオープン!

極力外部との接触を避けて楽しめるプライベートサウナは、サウナブームのなかでも年々注目度が高まっている。

たまプラーザ駅から徒歩2分の好立地にも、新たなプライベートサウナがオープンした。それが「ROKU SAUNAたまプラーザ店」だ。

ヒノキ張りの室内には、アロマ水のセルフロウリュを好きなときに楽しめるサウナストーブを設置。本格的なフィンランド式サウナを楽しむことができるだけでなく、休憩スペースにはサウナ界で話題のインフィニティチェアなども完備し、ドリンクやアイスの無料サービスまである充実っぷりだ。

しかし、このサウナの真の魅力はその広さにある。

プライベートサウナというと、お一人様向けのサイズが一般的だが、「ROKU SAUNA」は最大3人が同時にゆったり入れるほどのスペースが確保されている。

長さ2mのベンチは、1人で利用すれば寝転がることもでき、クールダウンには大口径のオーバーヘッドシャワーで15℃に冷やされた水を全身に浴びることができる。

広めに設計されたからこそ実現したぜいたくな空間の使い方で、五感に次ぐ“六つ目”の感覚「ととのう」を思う存分味わうことができるのだ。

そのほか、空調や音楽、照明の明るさの調節に高品質なアメニティをそろえ、パウダールームは利用時間後も使うことができる。身支度に時間をかけたい方にもぴったりだ。

利用時間は80分100分の2プランあり、それぞれ最大3人での利用が可能。ちなみに、80分1人利用3960円となかなかリーズナブルだ。

また、事前予約をすれば入店から退店まで、完全非対面、非接触で利用できるという。

そのほか、詳しい情報と事前予約はコチラ

©株式会社エンブルー
©株式会社エンブルー
©株式会社エンブルー
©株式会社エンブルー
Top image: © 株式会社エンブルー
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。