限定2部屋の「プライベートサウナ」が付いた「ホテル」、東京・神楽坂にオープン!

東京は神楽坂に限定2部屋の完全プライベートな「サウナホテル」ができると聞いたら……すごく興味をそそられる!

現在「Makuake」で会員制の宿泊施設・ブティックサウナ「ARCH」の会員募集がおこなわれていることをご存知だろうか?

今年6月にオープン予定のこの施設は、昨今はやりのプライベートサウナの進化版とも呼べるもので、わずか2部屋しかない客室のそれぞれにサウナ水風呂休憩スペースを完備。

カップルや家族、友人同士のパーティなど、ありとあらゆるシーンで一味違うプライベートサウナ体験を味わうことができる。

完全貸切とあって、もちろんカスタマイズは自由自在

本格的なフィンランド式サウナ水風呂は1℃単位での温度調節が可能で、音楽も思い思いのものをセレクトできるし、あらかじめ用意されているサウナ好きなアーティストのプレイリストを楽しむこともできる。

©Makuake
©Makuake

気になるお部屋は、メゾネットタイプで3〜4人宿泊用の「3rd ARCH」(写真上)と、2人宿泊用の「2nd ARCH」(写真下)の2種。

とくに前者には、上下階に異なるタイプのCHILL空間が設けられており、広々としたパウダースペースやシャワールームなども完備。まるでホテルのスイートルームかのような優雅なひとときを味わうことができる。

また、2部屋それぞれがデイユースも可能。アルコール付きのプランもあり、共有部にはバーラウンジも。その日の気分に合わせて自由に楽しむことができるのだ。

支援すると会員権や各部屋の利用券をリターンとして受け取ることができる。気になる方はこちらをチェックだ!

Top image: © Makuake
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。