ありそうでなかった「サウナ×ナイトプール」!9月から解禁!

空前の大ブームとなっているサウナ

コロナ禍でもその人気は衰えることなく、最近はテント型サウナなるものも登場。より手軽かつ身近に楽しめるアクティビティとしても注目を集めている。そんなサウナ業界で、ヘビーなサウナーもびっくりの新サービスがスタートする!

「ホテルニューオータニ」と数々のサウナプロジェクトを手掛けてきたクリエイティブカンパニー「NAKED, INC.」が手を組み、プールを使ったアウトドアサウナ「NAKED NIGHT SAUNA × HOTEL NEW OTANI -CITY RETREAT-」がオープンすることとなったのだ。

©株式会社ニュー・オータニ

このサウナ、9:00からの1部と18:00からの4部までの時間帯に分かれていて、とくに4部ではプロジェクションマッピングが施された美しいナイトプールを水風呂代わりにして、テント型サウナを楽しむことができる。

また、1テントにつき最大4人1グループの完全予約制で、しっかりとソーシャルディスタンスが保たれているのもうれしいところ。

営業期間は9⽉17⽇(⾦)〜10⽉17⽇(⽇)の週末(⾦・⼟・⽇曜⽇)および祝⽇のみの17⽇間。

コロナ禍でなかなかリゾート地に遊びに行けない今だからこそ、都心で非日常を味わえるサウナ体験をしてみてはいかがだろうか?

詳細はこちら

Top image: © 株式会社ニュー・オータニ
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。