ロウリュも水風呂も!大型トラックを改装した超豪華な「移動式サウナ」

東京・銀座の完全個室ラグジュアリーサウナ「KUDOCHI」から、日本初の大型サウナトラック「KUDOCHI Luxury sauna Truck」が登場した。

10トントラックを改装した車内には、最高110°Cまでカスタマイズ可能なサウナストーブ、水風呂、オーバーヘッドシャワー、ソファなど本格的な設備が用意されていて、洗練されたKUDOCHI の世界が詰め込まれている。

©株式会社エイケー

サウナストーブには、人気サウナブランド「HARVIA」製のものを採用。3種のアロマ水をセルフロウリュで楽しむことができる。

また、前述したオーバーヘッドシャワー、水風呂、ソファのほかにもインフィニティチェアの貸し出しも可能で、その場で内気浴と外気浴を選択することもできる。

サウナマットやタオル類、ポンチョなどのアメニティも充実しており、手ぶらで極上のサウナを楽しめるのはとても魅力的

しかも、ここまで紹介した全てのサービスが自分の好きな場所、好きな時間に楽しめるのだから、最高級の贅沢にも思えてくる。

海や山、都会の夜景を眺めながらなど……サウナトラックが行けるところならどこでもOKで、個人利用はもちろん、会社の行事や各種パーティー、大切な方との特別な記念日での利用など、さまざまな楽しみ方がある。

価格は12時間貸し切り利用で税込19万8000円。気になる方はこちら

©株式会社エイケー
©株式会社エイケー
©株式会社エイケー
©株式会社エイケー
©株式会社エイケー
©株式会社エイケー
Top image: © 株式会社エイケー
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。