ヴェルサイユ宮殿でEDM
in フランス

2019年、EDM系のフェスが好きな人なら気になることほぼ間違いナシ!の新しいイベントが開催予定。

それが「Versailles Electro」。

このフェス、多くのメディアで報じられ既に話題となっています。それもそのはず。名前の響きが洒落感を醸すだけじゃなく、そのまんまヴェルサイユ宮殿が会場なんだから!

EDMのフェスといえばド派手な衣装を着る人もいますが、ここではコルセットを着けたりドレスを纏う人もいたりして(笑)

気品溢れる世界遺産と音楽ジャンルの「ギャップ」が生む高揚感。そんなスペシャルな雰囲気を堪能できるフェスもいいですよね。

Top image: © iStock.com/bernardbodo
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。