期待のシャンプー!

衣類用の除菌スプレー、鏡の鱗状痕クリーナー、トイレ用洗浄剤、石鹸の香りのオイル、シンク用のコーティング剤。

我が家にある木村石鹸の商品を見直してみるとこんなにありました。紛れもなく木村石鹸のファンです。そして、そんな木村石鹸の最新作がコチラ!

©2020 NEW STANDARD

シャンプーとコンディショナー、商品名は「12/JU-NI(ジューニ)」。

じつはまだこのシャンプー&コンディショナーは、発売されていません。写真のボトルもサンプルです。

©2020 NEW STANDARD

それでも、ここで取り上げちゃうのは、それだけ期待しているから。以下、木村石鹸の紹介テキスト。

巷で話題の成分を配合したからといって、髪に良いとは限りません。

流行や慣習や生活者が誤解してしまっている成分知識など、そういったものには一切乗っからず、本当に髪を良くするにはどうするべきかを徹底して突き詰めて開発したシャンプー&コンディショナー、それが12/JU-NI(ジューニ)です。

12/JU-NIは、小さなメーカーだからこそ実現した、”正直な処方”でつくる、ヘアケアブランドです。

 

実際に愛用している大好きなメーカーだし、こういう正直な表現にとてもひかれます。

現在、「12/JU-NI」は応援購入サイト、Makuakeで先行販売中。ただし、1月30日まで!!

早割もあるので要チェックです。

Top image: © 2020 NEW STANDARD
今、僕らがリアルに使っているもの「ビー!」まとめ
フレグランスにこだわる人であればあるほど、お気に入りの香りがあって、それはもう人それぞれ。
フックに吊るしておけばソープディッシュが要らないし、省スペースになるし、無駄に溶けちゃうこともない。バスルームのちょっとしたインテリアにもなります。使って...
中身を覆っているフィルム部分は水に溶けるようになっていて、ゴミは出ないし持ち運びに便利なシャンプー。
寒い朝に布団のなかでウダウダする必要はありません。飛び起きても、寒くない。
2020年2月16日、ドムドムハンバーガー × BPMによるたった一日だけのコラボイベント「ドムドムが池尻大橋にやってきた!」を実施。当日の様子がこちら。
牛の胆汁を使った石鹸で、油汚れや血液に強いことで知られているが、汗による黄ばみにも有効だ。
海外のセレブや、環境に敏感な人たちがやっていること。それは、石鹸やシャンプーを使わずに、お湯だけでカラダを洗うやり方だ。ここ数年、「ノンシリコンシャンプー...
今、僕らがリアルに、使っているもの、使えるもの。
「チーズ」と「ベーコン」の香りがするシャンプー&リンスを発売したベーグル専門チェーン店。意外すぎる発想の背景には、誰しも感じたことのある朝の気だるさへの応...
紀元前2800年に誕生して以来、「すべりやすい」という問題点をずーっと抱えてきたのが石鹸。2017年、ついに石鹸史上初の革命が。それがこのテトラポット型。...
『週末フィンランド』の著者・岩田リョウコが女性目線でオススメする「サウナ5選」を紹介します。ちょっと疲れたら一番近いヨーロッパ・フィンランドへ「サウナ旅」...
ハイトーンでカラーリングした髪の毛の色をキープするのは難しい。サロン帰りのあの色味は、もってせいぜい2週間程度という実感。そこからはもうシャンプーするたび...
「ノー・プー」という言葉、聞いたことはあるでしょうか?それは、シャンプーを使わないという意味で数年前から使用され始め、主にアメリカで流行している新しいキー...
スキンケア成分のみで作られているので、手にとってそのまま財布やベルトをケア。そのまま手になじませることで、ハンドクリーム的にも使えます。
旅好きのあなたに一つ質問を。旅行に持って行くシャンプーのサイズって、結構悩ましくないですか?大きすぎると荷物になるし、持て余すのもイヤ。かといって、小さす...
スーパーモデルたちに憧れて、誰でも真似できる簡単な「花盛りヘア」を考えた結果。髪の毛の中にペットボトルを仕込むという、斬新なヘアスタイルが生まれました。
猫の世界は偏見にまみれている!猫を飼い、かつては猫の本を命がけで編集してきた筆者が、2月22日の猫の日に際して伝えたい「猫とその飼い主に関する真実」。甘え...
レディー・ガガのInstagramに公開されたのは、ブリーチをかけた真っ白な眉に“すっぴん”で寿司屋を訪れたという1枚だ。
もともとは、パッケージデザインに興味を惹かれて紹介しようと思ったプロダクト。でも、あまりにもユニークな商品コンセプトの存在を知ったからには、もうそっちをメ...
男性も女性も、タイミングは違えど薄毛や髪質に悩む時期はあるもの。オーガニックなライフスタイル情報を扱うwebサイト「Simple Organic Life...
スニーカー好きにとって、絶対にこだわりたいのがスニーカーケア。おさらいの意味も込めて紹介したいのが「Sneaker LAB」のシューケア用品です。
夏場は毎日のように使用する製氷機。しかも、氷は口の中に入れるものだ。となると、手入れが気になるところだ。
『フライング タイガー コペンハーゲン』で発見。やけにBIGなサイズ感、季節感を意識した(?)カラーリング、それに合わせてセレクトされたグラフィックの紙ケ...
〈GRAVEL(グラベル)〉というアメリカブランドの防水トラベルポーチ。ポケットの充実度がハンパじゃない。ポイントは、外側だけでなく内側にも防水ポケットが...