期待のシャンプー!

衣類用の除菌スプレー、鏡の鱗状痕クリーナー、トイレ用洗浄剤、石鹸の香りのオイル、シンク用のコーティング剤。

我が家にある木村石鹸の商品を見直してみるとこんなにありました。紛れもなく木村石鹸のファンです。そして、そんな木村石鹸の最新作がコチラ!

©2020 NEW STANDARD

シャンプーとコンディショナー、商品名は「12/JU-NI(ジューニ)」。

じつはまだこのシャンプー&コンディショナーは、発売されていません。写真のボトルもサンプルです。

©2020 NEW STANDARD

それでも、ここで取り上げちゃうのは、それだけ期待しているから。以下、木村石鹸の紹介テキスト。

巷で話題の成分を配合したからといって、髪に良いとは限りません。

流行や慣習や生活者が誤解してしまっている成分知識など、そういったものには一切乗っからず、本当に髪を良くするにはどうするべきかを徹底して突き詰めて開発したシャンプー&コンディショナー、それが12/JU-NI(ジューニ)です。

12/JU-NIは、小さなメーカーだからこそ実現した、”正直な処方”でつくる、ヘアケアブランドです。

 

実際に愛用している大好きなメーカーだし、こういう正直な表現にとてもひかれます。

現在、「12/JU-NI」は応援購入サイト、Makuakeで先行販売中。ただし、1月30日まで!!

早割もあるので要チェックです。

Top image: © 2020 NEW STANDARD
今、僕らがリアルに使っているもの「ビー!」まとめ