「パッと布団から出られる究極のパジャマ」が売り切れそう!

ここのところちょっと休んでました。「ビー!」再開します。

紹介したいモノがたまってますが、まずはコチラから。早く紹介しないと売り切れちゃう!現在、Makuakeでクラウドファンディング中の〈もちはだ〉のパジャマです。

キャッチフレーズは「パッと布団から出られる究極のパジャマ」。

つまり、それだけ暖かい。快適。寒い朝に布団のなかでウダウダする必要はありません。飛び起きても、寒くない。そう、寒くないんです。それぐらいすごいんです〈もちはだ〉の特許製法による起毛素材は。

以前からインナーやルームソックスを愛用していますが、日常はもちろんスキー場や雪山でも使えるほどのスペックです。

ピックアップしたのはカーディガンタイプの「HAORI」。パジャマにカテゴライズされてますが、これならルームウェアやワンマイルウェアとして羽織れます。

この冬、快適な寝起きを約束するパジャマ。プロジェクトページはコチラです。

©2018 TABI LABO
©2018 TABI LABO
©2018 TABI LABO
©2018 TABI LABO
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。