「パッと布団から出られる究極のパジャマ」が売り切れそう!

ここのところちょっと休んでました。「ビー!」再開します。

紹介したいモノがたまってますが、まずはコチラから。早く紹介しないと売り切れちゃう!現在、Makuakeでクラウドファンディング中の〈もちはだ〉のパジャマです。

キャッチフレーズは「パッと布団から出られる究極のパジャマ」。

つまり、それだけ暖かい。快適。寒い朝に布団のなかでウダウダする必要はありません。飛び起きても、寒くない。そう、寒くないんです。それぐらいすごいんです〈もちはだ〉の特許製法による起毛素材は。

以前からインナーやルームソックスを愛用していますが、日常はもちろんスキー場や雪山でも使えるほどのスペックです。

ピックアップしたのはカーディガンタイプの「HAORI」。パジャマにカテゴライズされてますが、これならルームウェアやワンマイルウェアとして羽織れます。

この冬、快適な寝起きを約束するパジャマ。プロジェクトページはコチラです。

©2018 TABI LABO
©2018 TABI LABO
©2018 TABI LABO
©2018 TABI LABO
ワシオ株式会社から発売されている「もちはだ」。特殊なブラシによって起毛させた生地は、ネーミングの通りのモチ肌のような触り心地で、保温力も抜群。アウトドアラ...
「MIMION」は、温泉や岩盤浴に入ったようなポカポカとした温もりを感じることができるという“耳のお布団”。
モノとしては珍しくもなんともないんだけど、Amazonのプライベートブランドである〈Amazonベーシック〉から発売されているコイツは、黒一色ってところが...
15時のおやつに絶品“自家製クレープ”はいかが?実は、フライパンで焼くことなく、もちもちの生地を作る方法があるそうですよ!魔法のレシピをTwitterで紹...
会社に行きたくない、彼氏や上司とケンカしてイライラ等、「ミレニアルズ」のお悩みを漢方で解決!世代を越え、漢方を広めている神奈川県鎌倉にある「杉本薬局」の三...