「ビームスのパジャマ」は私服としてもファッショナブル!

ルームウェアに求めることで、第一に考えるのはやっぱり快適さ。でも、快適さを求めると「そのまま外出するのはちょっと……」という感じになってしまいがち。

そんな悩みを抱えているアナタに朗報

「ビームス」の社員が考案した「TSUNAGU PAJAMAS」には、そのまま外出できるオシャレさが!

ルームウェアの代表格である「パジャマ」をベースに、デザインやシルエットに細かな工夫を施したこのプロダクトは、おうち時間お出かけ時間の両方をステキに過ごせる「ワンマイルウェア」と呼べるもの。

トップスとボトムスがそれぞれ着脱可能なデザインで、トップスは丈の長いガウンスタイルとノーマルなパジャマスタイル、ボトムスもパンツスタイルと膝丈のショーツスタイルに調整することが可能。

ユニセックスのゆとりある仕様で、上記を組み合わせた全4通りの着回しができるため、さまざまなシーズンに対応してくれる。

これだけ機能が充実しているのに、グリーンストライプの生地にイエローのパイピングが、ベーシックさのなかに個性を感じさせるデザインも魅力的。

ベストやジャケットを合わせたり、ガウンを軽い羽織りとして着用したりすれば、それだけでサマになっちゃう!

気になる方は「Makuake」(税込13500円〜)を見てみよう。

©Makuake
©Makuake
©Makuake
Top image: © Makuake
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。