ブルーライトカットに特化したLA発のアイウェアブランド「BLNQ」日本上陸

眼、疲れていない?

スマホでSNS、ストリーミング、WEBニュースの閲覧......。加えてリモートワークのPCのディスプレイなど、ずっと「観る」をことが続く。

そんな生活にはブルーライトカットのアイウェアが必要と理解しているものの、“使いたい”と思えるデザインに出合えていなかったとしたら、これは朗報。

LAからブルーライトカットに特化したアイウェアブランド「BLNQ(ブリンク)」が日本に上陸した。

どんなフレームが展開されているのか、まずはこちらからチェックしてもらうのがいいだろう。

©株式会社エス・エム・ジェイ

80%ものブルーライトをカットするクオリティを備えながら、クリエイターが自分たちで使いたいものをカタチにしたスタイリッシュさ。

メタルフレームもセルフレームもあり、同じフレームでサングラスも用意。

「BLNQ」のアイテムは、現在オフィシャルWEBショップのみでの販売。アクセスすれば、手にしてみたいブルーライトカットアイウェアが見つかるのではないだろうか。

© BLNQ Eyewear / YouTube
Top image: © 株式会社エス・エム・ジェイ
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。