「NANGA」の“本気”が詰め込まれた羽毛布団が超快適らしい

アウトドアが趣味の方なら一度は聞いたことのある老舗メーカーの「NANGA」

代名詞はなんといっても寝袋で、業界最高クラスの高品質な製品の数々は世のキャンパーやクライマーを魅了し続けている。

そんな「NANGA」が、これまでのノウハウを詰め込んだ家庭用の布団レーベル「GOOD SLEEPING」をローンチしたという。

同レーベルの栄えある初代モデルは「DOWN DUVET SINGLE」をはじめとする全4アイテムで、掛け布団単体と掛け布団にカバーを付けたセットをそれぞれシングルとダブルの2サイズ展開。

©Makuake

過酷な環境下でも使われる寝袋を作っているとあって、申し分ない機能が備わっている。

まず、使用されているダウンは「NANGA」の他製品と同じ「河田フェザー」のもので、そこにこれまで培ってきた縫製やパッキング技術、ダウンの配分や構造や素材などのテクノロジーを余すことなく注ぎ込んだ。

さらに、こだわりの立体構造が羽毛の偏りとつぶれを防ぎ、軽くてフワフワ、かつ心地よい肌触りに。寝袋同様にコンパクトに収納できるので、家でも旅先でもアナタの睡眠がより快適になるサポートしてくれるはずだ。

おうち時間をいかに充実させるかが、生活するうえで一つのテーマとなっている現代。だからこそ、“NANGAの本気”が詰め込まれたこのプロダクトを取り入れてみる価値は高そう。

気になる方は「Makuake」(税込46750円~)をチェック!

Top image: © Makuake
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。