どこでも寝れる「布団型スーツ」が誕生。

あと10分だけムニャムニャ…。そうやって毎朝のように眠気と戦っている、そこのアナタ。この特製「布団型スーツ」なら、着替える時間が必要ないだけでなく、職場でのちょっとした休憩でも大活躍してくれますよ。

ロンドンの街を闊歩する姿に
みんなの目がテン!

男女が着こなしている真っ白なそれが、噂の布団型スーツ…フ、フカフカそう!

これまでに多くのモノを目にしてきたであろうご老人も、さすがにこのスーツは初見だった模様。

地下鉄のみなさんも困惑した表情。幅を取ってしまい、ちょっと迷惑をかけてそうなところはご愛嬌。

圧倒的な存在感。

タワーブリッジをバックに決まってま…すかね?

オフィスでは、

このまま職務を全うしますよ。

このスーツ「THE SUVET」は、ホテルグループであるJurys Innと、コスチュームデザインを手がけるWendy Bensteadのコラボレーションで実現したもの。ハードワーカーたちの睡眠時間を確保するために特別に制作されたそうですが、残念ながら(?)いまのところ商品化の予定はナシ。ただし、「多くの要望があれば商品化を検討する」とのことです。

ちなみにそのフカフカさは、以下の動画のように、バス停で知らない人がもたれてきちゃうほど(笑)。う〜ん、シュール!

Licensed material used with permission by JurysInnHotels
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。