「日本コカ・コーラ」のサブスク「Coke ON Pass」が4月に提供予定!

「日本コカ・コーラ」 がアプリ上で新しいサービス「Coke ON Pass」を近々提供するらしい。「Coke ON」アプリからの操作で毎日1本、自販機から好きなドリンクを選べるという定額制のサービスだ。

©日本コカ・コーラ株式会社

アメリカでは以前、発売前の新商品がいち早く自宅に届くサブスクリプションサービスが実施されたが、日本でコカ・コーラがサブスクリプションを実施するのは、今回が初めてとなる。

その気になる料金は、月額2700円。全国に37万台以上設置されている「Coke ON」に対応した自販機で利用可能だそう。

つまり、毎日利用すれば1本90円ほどで購入できる計算だ。

これが普及すれば、キャッシュレス化にますます拍車をかけることになるかも。

なお、4月中旬に提供予定のこのサービスは、5月31日までに申し込むと初月限定で月額1350円......とちょっとお得に利用できるらしい。

Coke ON Passへの登録方法やその他のサービスの詳細はアプリ上から確認できるので、気になる方は公式サイトをチェックしてみては。

Top image: © 日本コカ・コーラ株式会社
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事