「月額2500円」でおトクな「OKOLIFE」を始められる!

今年6月にリリースされた「OKOLIFE」は、その名の通り「お香」が定期的に届くサブスクリプションサービスだ。

毎月1週目に届く商品セットには、月ごとに変わるお香10本、原料ピース(※原料の現物)、そしてお香にまつわるリーフレットがまとめられている。初心者でも気軽に始められるよう、初回に限って線香スタンドや商品を収納できるオリジナルの保管ケース、ライターがついてくる。

おまけとして、不定期でその季節ならではの「プチギフト」が届くのも嬉しい。

加えて、クリエイティブユニット「heso」が手がけるパッケージもチャーミング。自分用としてだけではなく、プレゼントにも最適だ。

商品の監修は、約200年の京都の香木店を継承する老舗「麻布 香雅堂」が務め、ケミカルフリーにこだわった天然素材のお香を提供する。

このクオリティで送料込みの月額2500円(税込)となれば、お試しの価値アリだろう。購入は3ヵ月単位から申し込みできる。

OKOLIFE
【公式ホームページ】https://oko-crossing.net/okolife/

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。