人気ブランド「KITH」が恒例の「Coca-Cola」コラボを発表

東京・渋谷に開業した複合商業施設「MIYASHITA PARK」にインターナショナル旗艦店をオープンさせたことでも話題になった大注目のブランド「KITH」が、恒例となっている「Coca-Cola」とのコラボコレクションを発表した。

今回で5回目になるという同コレクションでは、アメカジの老舗ブランド「Golden Bear」によるジャケットや、「Mitchell & Ness」とのコラボアパレル、そしてネイティブアメリカンの伝統的な柄が特徴の「PENDLETON」が手がけたという豪華なアイテムなどがラインナップ。

© kith/Instagram

また、毎年定番となっている「Converse」とのコラボレーションでは、「Coca-Cola」のロゴが刺繍され、アウトソールに「KITH」のロゴが配された「Chuck 70」のOXカットモデルが展開されるようだ。

古き良きアメリカのビンテージを連想させるデザインに「KITH」のモダンで都市的なエッセンスが加えられたこのコレクションは、毎年、発売後すぐに売り切れてしまうとのこと。

混雑緩和のため、入店には事前予約が必要な場合もあるので、興味がある人は公式サイトの情報をチェックしてみて欲しい。

© kith/Instagram
Top image: © 2020 NEW STANDARD
好奇心を満たそう!60秒以内で読める記事