【となりのZ世代】ポジティブギャル精神のヘアメイク・水野花菜さん No.043

今日も元気にTABI LABOエディターが気になる「となりのZ世代」を紹介します!

韓国での留学と仕事経験を活かし、海外トレンドを融合したスタイルでモデルやアーティストを手掛ける、ヘアメイクのかなやんこと水野花菜さん、24歳。

フリーランスヘアメイクアップアーティストの他にも、SNS運営やイベント、講師活動、カフェの空間プロデュースなど、幅広く活躍されているそう。

Z世代って?……1990年代中盤以降に生まれた世代。ジェネレーションZとかGenZって呼ばれることも。

常にアクティブに行動するのが大好きです!色んな人と出会ったり、色んな所へ行くのも大好き!仕事も大好き!基本的にずっとポジティブギャル精神なので、私の事をパワースポットと言ってくれる友達います🙏

 

大切にしてる
人生のルールを3つ教えて!

1.感謝の気持ち

2.出逢うべき人には
出逢うべきタイミングで必ず出逢う

3.全ては自分次第

 

 

Top image: © ヘアメイクのかなやん/YouTube

 

 

最近ハマってることは?

色んなジャンルの音楽に触れる

 

好きな映画は?

『アベンジャーズ/エンドゲーム』

 

最近買ったお気に入りは?

groundsのスニーカー

 

休みの日は何してる?

友達と会ったり、
基本的に外に出ることが多いです!

 

落ち込んだときどうしてる?

大自然に囲まれる!
友達と楽しい事や
面白い事を全っっ力で楽しむ!

 

子どものときの夢は?

バレーボール選手

 

影響を受けた人は?

矢沢永吉

 

座右の銘は?

死ぬこと以外はかすり傷

 

Z世代って言われること、どう思う?

正直気にした事はないんですけど、
Z世代だから!と
何か期待してもらえたり、
Z世代の力を借りたい!
と言ってもらえたりするのは
とっても嬉しいです。

 

社会のルールを1つ変えられるなら何する?

小学生の授業にお金に関しての
授業を入れる!
(これルールなのかわからないけど笑)

 

2025年、どうなっていたい?

変わらず私の周りにいてくれる人達と
ワイワイしてたいし、
尊敬できる大切な人達と
一緒に沢山仕事して、
働いた分全力で遊びたい!

 

 

水野花菜(she/her)
1998年3月20日生まれ。ヘアメイクアップアーティスト。
Instagram:@kana_mizuno
YouTube:ヘアメイクのかなやん

 

となりのZ世代」は
🌈 毎週火曜・金曜の21時に更新中 🌈

 

Top image: © 水野花菜
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。