【となりのZ世代】シンガー・Julia Takadaさん No.50

今日も元気にTABI LABOエディターが気になる「となりのZ世代」を紹介します!

日本とアメリカにバックグラウンドを持ち、現在は慶應義塾大学に通いながら、シンガーやモデル、ライターとしても活動するJulia Takadaさん、22歳。

小さい頃から詞を書くのが大好きで「歌手になること」が一番の夢だったそうです。そして晴れて、去年から本格的に音楽活動をスタート! 素敵だな〜。

Z世代って?……1990年代中盤以降に生まれた世代。ジェネレーションZとかGenZって呼ばれることも。

「1年越しでリリースした2nd Single『BLANK』は、親友との電話で『白紙になりたいなぁ』と呟いたのがきっかけで出来た曲です。ぜひ聴いてもらえたら嬉しいです!」

 

大切にしてる
人生のルールを3つ教えて!

1.毎日に感謝する

2.「小さな幸せ」をみつける

3.人に優しく、自分にも優しく

 

© juliaisuzugray / Instagram

 

 

最近ハマってることは?

フォー
『ONE PIECE』
『デアデビル』

 

好きな映画は?

ハリー・ポッターシリーズ『アズカバンの囚人』
マーベルシリーズ『ブラックパンサー』
『Call me by your name』

 

最近買ったお気に入りは?

アルフォンス・ミュシャ
「冬」のボトル

 

休みの日は何してる?

できれば家にこもる。
映画やドラマ観たり
早めに夜ご飯作って
赤ワイン飲んだり笑。

 

落ち込んだときどうしてる?

無理しない。
好きなものを観る、食べる。
お香焚いて部屋を
「超リラックス空間」にする。
瞑想。
歌詞書く。
絵を描く。

 

子どものときの夢は?

魔法使い
歌手

 

影響を受けた人は?

 

座右の銘は?

Everything happens for a reason.
(すべての出来事には意味がある)

 

Z世代って言われること、どう思う?

段々言われ慣れてきて、
むしろ自分よりも若い世代が
今後何と呼ばれてカテゴライズされるか
が気になる。

 

社会のルールを1つ変えられるなら何する?

教育費無償化。

 

2025年、どうなっていたい?

海外のステージの上で歌っていたい。

 

 

Julia Takada(she/her)
1999年12月29日生まれ。シンガー/モデル/ライター。
Instagram:@juliaisuzugray
TikTok:@julichandesu
YouTube:Julichan

 

あの人紹介して欲しい!や、我こそは!
という方はぜひ
📣「推薦フォーム」で応募してね!📣

 

となりのZ世代」は
🌈 毎週火曜・金曜の21時に更新中 🌈

 

TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。