【となりのZ】R&Bシンガー、MANAさん No.154

今日も元気にTABI LABOエディターが気になる「となりのZ世代」を紹介します!

お友だちのDulmiさんよりご紹介していただいた、R&Bシンガー、MANAさん。

INFJ。Soul、R&B、Jazzなどにルーツを持つR&Bシンガーとして、茅ヶ崎と大阪を拠点にJazz Barで定期的に歌いながらオリジナルソングを制作し、イベントなどでライブを行なう。自分に影響を与えてくれたアーティストをバックグラウンドに曲制作をすることが多く、先人たちのメッセージやスタイルを尊重しつつ、自分なりに今の世代の人や自分よりももっと若い人たちに音楽や伝えたいことを届けるため活動中。

 

大切にしてる
人生のルールを3つ教えて!

 

1.環境、周り、自分自身に感謝!愛を!

2.やるべき事は最後までやり切る!

3.後悔のない選択を!

 

©MANA

 

小さい頃から変わらない「アナタらしさ」とは?

日常と何かを表現してる時では
違う自分な気がするな。
ステージに立つ時、ダンスしてる時、
歌ってる時とそうじゃない時とでは
よく雰囲気が違うねって言われる!
色んな私らしさがあるかな〜!

 

最近お気に入り/注目している飲食店は?

今までで一番衝撃を受けたのは
三軒茶屋にある「陳麻屋」の麻婆豆腐!
たくさんのスパイスが効いていて
辛いんだけど、それがとても癖になるの。
1日に2回食べに行った
ことあるくらいハマったよ!

セルフケアしてること教えて!

銭湯に行くこと、
楽しくなったらダンスすること!

 

あなたの推しを教えて!(その理由は?)

えー誰だろ!

 

座右の銘は?

大器晩成

 

プレイリストを開いて1曲目になにを聴く?

今はDonny Hathawayの
『Someday We'll All Be Free』かな。
これを聴くと今私の置かれている状況に
なんだかすごく感謝が湧いてくる!
そして頑張ろうって思える!

 

同年代あるあるを教えて!

タピオカ大好き!

 

今だからネタにできる、人生最大の失敗を教えて!

Jazz Barでぶっつけ本番で
初めて歌った曲を
全然違うキーで歌っていたこと!
違和感あるまま終わってしまって超不服!

 

あなたにとって、破られたくないルールは?

言葉、行動一つ一つに愛を

 

5年後、どうなっていたい?

たくさんの人、場所に
私の音楽が届いてほしい!
日本だけじゃなくて世界中でライブをしたい!
踊って歌っていきたい!

2024年5月5日にプロデューサーにFunky from Soulflexを迎え、1st Album 『Tellin' Myself』をリリース。この中の一曲『Make Me Higher』はラジオ『山下達郎のサンデーブック』に取り上げられました。MVはこちら!また、『Upside Down』は姉でありラッパーのなみちえとのフィーチャリング曲。全曲英詞なのですが、日本語訳はCDの中に入れました!ご購入希望の方は私のinstagramのDMかメール(manatamura13@gmail.com)にてご連絡ください!
8月20日にシンガーPine Robbieと夏をテーマとした曲『Summer Crush』をリリース。MVもこちらからチェック!

現在は年末めがけて新曲を制作中!

 

 

あの人紹介して欲しい!や、我こそは!
という方はぜひ
📣「推薦フォーム」で応募してね!📣

 

となりのZ世代」は
🌈 金曜の21時に更新中 🌈

 

Top image: © MANA
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。