【となりのZ世代】トリリンガルシンガー・H14さん No.078

今日も元気にTABI LABOエディターが気になる「となりのZ世代」を紹介します!

ロックバンド「LEONAIR」と「Fools in Fourteen」のボーカルを担当しているH14(ヒヨ)さん、19歳。

キュートでロックなパフォーマンスが人気でTikTokフォロワーはなんと60万人以上! 歌のカバーも積極的に発信していて、洋楽や邦楽、スペイン語の歌も歌えちゃうんだって✨

1月1日にリリースされたNew Single『SWIMMING』『Milky Way』もぜひ聴いてみて 🎤 💕

Z世代って?……1990年代中盤以降に生まれた世代。ジェネレーションZとかGenZって呼ばれることも。

「好きな食べものはフライドポテトです!」

 

大切にしてる
人生のルールを3つ教えて!

1.人のことを傷つけない

2.自分が信じたものは最後まで信じ抜く

3.楽しむということを最優先する

 

 

© h14lnu/TikTok

 

 

最近ハマってることは?

お料理

 

好きな映画は?

『El Ángel (永遠に僕のもの)』
『Little Miss Sunshine』
『The Little Mermaid』

 

最近買ったお気に入りは?

寝る時用の暖かい靴下

 

休みの日は何してる?

家族で餃子を包んでいます

 

落ち込んだときどうしてる?

湯船に涙を流し込んでいます

 

子どものときの夢は?

ミュージカルスターか人魚

 

影響を受けた人は?

ママ
ばあちゃん
Avril Lavigne
中島みゆきさん
吉井和哉さん(THE YELLOW MONKEY)
宮本浩次さん(エレファントカシマシ)
Gerard Way(My Chemical Romance)
Victoria De Angelis(Måneskin)

 

座右の銘は?

「一生懸命」

 

Z世代って言われること、どう思う?

言葉は聞いた事あったけど、
自分がZ世代なんやとここで初めて知りました(笑)
自分が属してるのは第7世代だと思ってました。

 

社会のルールを1つ変えられるなら何する?

人を分ける垣根をなくしたい

 

2025年、どうなっていたい?

アリーナツアー
いや、WORLD TOURかな!?

 

 

H14(ヒヨ)(she/her)
2003年04月05日生まれ。バンドLEONAIR / Fools in Fourteenのトリリンガルヴォーカリスト。
Instagram:@hiyo_ribery_reverbee
TikTok:@h14lnu
YouTube:リオネアユニオン

 

となりのZ世代」は
🌈 毎週金曜の21時に更新中 🌈

 

Top image: © H14
TABI LABO この世界は、もっと広いはずだ。