クリスマスまでに彼女を作るために、あなたができる10のコト

もうすぐやってくるクリスマス。今は彼女がいないけど、クリスマスは一人で過ごしたくはない!と考えている男性も多いのではないでしょうか。できれば当日までに彼女を作って、思い出に残る素敵なクリスマスを過ごせたら嬉しいですよね。そこで、クリスマスまでに彼女を作るために、あなたができることを10個ご紹介します。

1.高級ホテルのスイートを予約!?

0048863140_Large

ロマンチックな聖夜を過ごすためには、まず高級ホテルのスイートを予約して準備を整えましょう!
予約をしてしまえばあとにひけなくなるため、なんとしても彼女を作ろうという意気込みが出てきますよね!

2.肉体改造やファッションなど自分磨きを

彼女を作るために欠かせないのが、自分磨きですよね。
肉体改造のためにジムに通って余計な脂肪をなくすよう努力してみては?

運が良ければジムで素敵な出会いがあるかもしれません!
また第一印象を決めるファッションもトレンドを上手に取り入れたものが好印象です。
雑誌でチェックしたり、洋服店の店員にアドバイスをもらうのがおすすめ。

3.趣味コンに参加して、話の合う女性と出会う

趣味コン

出会いがないという人は、趣味コンに参加しましょう!
同じ趣味の人同士が集まる趣味コンなら、すでに共通の話題があるため自然と会話が盛り上がるというメリットがあります。
趣味を通してデートに誘いやすいため、趣味コン参加の際は積極的に行動しましょう。

4.友人にフリーの女性を紹介してもらう

クリスマスまでに恋人を作りたいと考えているのは男性だけではありません。
クリスマスまでに恋人を作りたいと考えている女性も多く、そんな女性と一人でも多く出会っておくことが彼女を作るきっかけにもなります。

また共通の友人がいると自然と警戒心も和らぐため、カップルが成立しやすいという傾向にあるようです。

5.フリーの女友達をデートに誘ってみる

デートへ誘う

恋愛感情を抱いたことのない女友達はいませんか?
今までは意識したことがなかったとしても、一緒に遊びに行ったりデートをしてみると互いに恋に落ちてしまうことが少なくありません。

もともと知っている人なので自然体でデートを楽しめるというメリットもあります。

6.イベントや飲み会は、積極的に参加する

クリスマスまでという短い期間で彼女を作るには、女性との出会いを増やすことが大切です。
そのため友人間の集まりや地域で開催されているイベント、会社の飲み会などに積極的に顔を出すことで出会いを増やしましょう。

たまたま参加したイベントや飲み会にフリーの女性がいなかったとしても、そこから人間関係を広げていくことでさまざまな女性と出会えるチャンスが作れます!

7.職場の女性とのコミュニケーションを増やす

職場の女性とのコミュニケーション

普段何気なく接している職場の女性。
社内恋愛なんて…と思っている人もまずは職場の女性とのコミュニケーションを増やすことから始めてみては?

既婚者や彼氏がいる人ばかりという場合でも、女性との上手なコミュニケーションを取る練習にもなるため一石二鳥ですね。

8.おしゃれなお店やカフェ、バーなどの情報をリサーチしておく

ロマンチックな雰囲気を楽しめるおしゃれなお店やカフェ、バー情報は今すぐ集めておきましょう。
いつ女性をデートに誘うチャンスがあるかわかりませんので、その時にスマートに行動できるかどうかで女性のハートを射止められるかが決まってきます!

またおしゃれなお店に一人で乗り込んで、女性と一緒に行くときのイメージトレーニングをしておけばデート当日も緊張することなく会話を楽しめそうですね。

9.さりげない気配りやレディーファーストを身に付ける

レディファースト

女性をスマートにエスコートできる男性は女性に人気があります!
ちょっとした気配りの一言やレディーファーストが身についているだけでドキッとしてしまう女性も多いので、デキるだけ早く身に付けておくことが彼女を作るカギです。

他の男性と差を付けることもできるので、気になる女性がいる場合はぜひ実践しましょう。

10.「絶対に彼女ができる」と、自己暗示をかける

思ったように彼女ができないとき、つい落ち込んでネガティブになっていませんか?
自信を無くしてしまった時にでるネガティブオーラは女性にも伝わってしまい、暗い人だという印象を与えてしまうことに。
そんな時は「絶対に彼女ができる」と自己暗示をかけ、自分に自信を持って恋人探しを継続しましょう。

気になる女性へのアプローチが失敗したとしても、「自分の運命の人はこの人じゃなかったんだ」と気持ちを切り替え他の女性を探しましょう。

クリスマスは刻一刻と近づいています。もうクリスマスまであまり時間もないし…と諦めてしまったのでは、せっかくの出会いが台無しになってしまう可能性もあります。そのため今あなたができることを実践して、クリスマスまでに彼女を作れるように努力してみてはいかがですか。意外なところで努力が実を結び、一生の思い出に残るクリスマスを過ごせるかもしれません!

ハロウィンが終わると、ほとんど日を置かずにクリスマスの気配が漂い始めます。お店にはクリスマスのための新商品が並び、食品陳列棚もクリスマスの食べ物、至るとこ...
「外ビールが、気持ちイイ!」をテーマに、例年「日比谷公園」で開催される大型ビア&フードイベント「ヒビヤガーデン」が、新たな取り組みとしてプロデュースする「...
クリスマスまであと僅か…。どんなに強がっていても、クリスマスは恋人と過ごしたいというのが本音ですよね。でも今更頑張ってももう間に合わないかもと諦めていませ...
「エルメスのオレンジクリスマス」が開催中。デジタルグリーティングカードが作れたり、銀座がオレンジに彩られたり、いつもとはちょっと違うクリスマスを過ごせるかも。
「おやつ」をテーマにしたイベント「ほぼ日のおやつ展。」が、渋谷PARCO8Fのギャラリースペース「ほぼ日曜日」で、1月16日〜31日まで開催。出店するのは...
あなたの彼女が、恋愛の「勝者」である10のサインをご紹介。
今、全世界的に話題になっている「ASMR」。ここで紹介するのは、それのクリスマスバージョンです。音を聞いていると目を閉じたくなるのですが、この動画は最後(...
クリスマスシーズンに欠かせないのがクリスマスソング。心に残る名曲から、ロマンティックな曲、ちょっぴり切ない曲、大切な人と聴きたい曲までバリエーションは様々...
アメリカ、ノースカロライナ州のデザイナーであるOlivia Mearsさんは、クリスマスプレゼントのラッピングを利用してニューイヤー祝いのハイクオリティな...
クリスマスの日に完全オーダーメイドのプロポーズまで実施される「うんこミュージアム TOKYO」では、今月25日までクリスマス限定イベント「聖・うんこ・クリ...
作家/ジャーナリストの佐々木俊尚が「昆虫食の聖地」として話題の東京・日本橋にオープンした昆虫食専門レストラン「ANTCICADA(アントシカダ)」で「最先...
Fireboxが売り出している「Beard Lights」。スベるかウケるか紙一重のアイテムです。
クリスマスへのカウントダウンが始まっている。日本ではクリスマスといえば、お馴染みのチキンとケーキ。欧米では、家庭でジンジャークッキーを作ることが多いみたい...
ただただ「複雑」なわけじゃないんです。
クリスマスシーズン、街はイルミネーションで美しく彩られます。でも、心からは祝うことはできない女子もいるみたい。そんな乙女心を代弁するのは「Elite Da...
最愛の彼女に振られた男性も、魅力的な男になるための努力をすれば復縁できる可能性も。彼女にもう一度恋をしてもらえるような、そんな男になるために以下の5つのア...
ニューヨークの犬用洋服ブランド「between two naps(2回のお昼寝のあいだ)」の新作は「首元を保温してくれて、いつでもお昼寝できるように」との...
2020年12月29日、中国のIT企業に勤めていた23歳の女性が急死しました。毎日のように続いていた長い残業のせいで。この不幸なニュースは一気に同国で話題...
街がイルミネーションで彩られるクリスマス。カップルが満足する素敵な過ごし方はどんなものでしょう? 恋人のいる人もいない人も、クリスマスデートの参考になるよ...
学生時代、「生きづらさ」を感じていたという大阪在住のAjuさん。自身が「発達障がい」であると、彼女が知ったのは大学生の頃。周囲と自分の違いに、死ぬことまで...
「#BuildtoGive」のハッシュタグを付けて、レゴブロックで作ったクリスマスのオーナメントをSNSで投稿すると、投稿された作品の数だけ、おもちゃを必...
クリスマスなのに金欠、恋人もいない。そんな人でもいつかの無邪気なクリスマスを再現することで、お金をかけずに、友達と最高に楽しい思い出を作ることができるはず...
クリスマスシーズンを迎えるこの時期、海外のCMから目が離せない。この記事で紹介するのは、英国の老舗百貨店「ディペンハムズ」。まるで、映画を思い起こさせるス...
「I Heart Intelligence」より、世の男性たちに向けたチェックリストをご紹介。言わずもがなだからこそ、女性たちは待っているのでは?